※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

男の子ならこの名前にしたかった、こんな名前つけたって教えて下さい🐱❤️

男の子ならこの名前にしたかった、こんな名前つけたって教えて下さい🐱❤️

コメント

たぴ

生まれてる子が男の子なので
蓮人 れんと
です。
漫画NANAからとりました😍

ばぶりー

卓真ってつけたかったです!!!
義弟が拓也で、一文字違いなので夫に反対されつけれませんでした😵😵

ゆみママ

「たいが」かっこいいなと思ってました。

ままり

ゆうまってつけたかったけど、名前上位に入る程人気なの知らなかったし、女の子だったので流れました笑

まさみ

うちは光真(こうま)です!
パパとママの名前から一文字ずつとりました✡️

mog

実際は夫と夫の祖父から一字ずつもらって将軍様のような名前ですが、本当は漢字一文字で「りょう」とか「じゅん」みたいな名前が良かったです🤗中世的な名前が好きなので「あおい」「なつき」とかもいいなって思ってました❣️

ちむちむ ちゃん

1人目の時に、想いを込めた名前にしたかったのですが旦那と旦那家族からの押しで違う名前にしました。
1人目から女の子が欲しかったのですが2人目が男の子だったら次は絶対この名前!って思ってて、2人目も男の子って言われた時に速攻で、みなとって名前にしました😌

港の様に自然と人の集まるような人間になってほしい。という意味で☺️

🍭

蒼人(あおと)って付けたかったです❤️
けど旦那的に遠慮してくれ〜って感じで次男の子でも無理そうです😑

ポンちゃん

はるき、はると 等が付けたかったです😄
周りに愛称がハル君の子が多かったのでやめました。

みーちゃんまま◡̈

次が男の子なら
ふうが って名前かっこいいなーって思います☺️

みー

はると、とつけました!夫の意見も考慮しつつ、『斗』を使いたくて…主に自分の意見を通しました(笑)人気な名前だと思い他の候補も考え、悩みましたが私達からの最初のプレゼントなので願いを込めたのと、顔を見てやっぱりぴったりだと思いました☘️

そらと って名前にしたかったです😖

R's

奏 という字を使いたかったです。
一文字でかなで、奏人、奏斗でかなと、奏太でかなた、とか。

LOUIS

息子の名前候補が琉生(るい)でした😳💕実際付けたのは違う名前にですが✨✨次、男の子授かれたら琉生と名付けたいです😊😊