※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
家族・旦那

①やっとやっと寝たのに、酔っ払って帰ってきて寝ている娘に触ったりして…

①やっとやっと寝たのに、酔っ払って帰ってきて寝ている娘に触ったりして、起こそうとする
②居酒屋の臭い匂いを撒き散らしているのにお風呂に入ろうとせずソファで寝ようとする
③やっとお風呂に入ったら、上がったあとあまり拭かず脱衣所をビショビショにし、そのままソファに座る

イライラして仕方がないです。
なぜ何回言っても同じことをするんでしょうか?
バカなの?って日々思います。
愚痴です、すみません。。

コメント

ぴこ

うちも
些細なことですが
カーテンしめない
網戸あいてる
ペットボトルラベルはずさない

ちゃんもしてっていってること
やってくれません。
バカなんだとおもってます
4歳児のほうが賢いです❤️

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    本当子供の方が賢いですよね!
    何度言ってもやってくれない…言い続けるから、諦めるか、ですよね。

    • 6月23日