※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
産婦人科・小児科

名古屋市西区のキャッスルベルクリニックに詳しい方いろいろ情報ください。

名古屋市西区のキャッスルベルクリニックに詳しい方いろいろ情報ください。

コメント

みん

キャッスルベルで出産しました😃
分かることであれば♪

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます‼️
    女性の先生?
    子宮筋腫を診てもらいたくて、受診前にどんな先生かとか聞きたいなと思いまして

• 6月22日
  • みん

みん

常駐されてる女の先生は笑顔が素敵な気さくな先生でしたよー😍
    もう1人女の先生に当たったことあるんですが、その先生も優しかったです☺️
    ただ、やっぱり女医さんは人気で忙しいのか、診察時は割とあっさり終わってました💦
    でも入院中の回診時はしっかり話聞いて頂けたので、不安なことは聞けば診察時でもちゃんとしてくれるのかなと思います☺️

• 6月22日
nmama

西区のキャッスルベルに妊娠中通ってました!女医さん優しいですし質問すると答えてくれたり気になる事なども言えば見てくれるのでかなり良かったです!予約なしで行くとかなり待ち時間はありました。