※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
サプリ・健康

ヴェポラップ使ってる方いますか?使用量3gってめちゃくちゃべっとりで使…

ヴェポラップ使ってる方いますか??使用量3gってめちゃくちゃべっとりで使うの躊躇してるんですけどたくさん使えば効果ありますか??なんかあまり鼻づまりに効いてない気がして、、、

コメント

あやさん

使ったことあります!私は薄く塗ってました!薄くでも十分にスーっとすると思います

使ってます!お薬ではなく気休め程度だと思って1日3gを目安にちょこちょこと使ってます(´•ω•̥`)

自分にも使ってますが、鼻の下にちょんちょんするだけで匂い結構キツいです💦

◯

胸、背中、鼻の下に薄く伸ばしてつけてましたがなかなか寝つきとか良くなりましたよ😊✨鼻づまり緩和する感じでしたよ🙌治すのはちゃんと病院の薬飲ませて下さいね👍➰

🎃

夜中頻回起きるときは病院の薬とプラスでヴェポラップ使ってました
その頻回ぐずるたびに薄く鼻の下に塗ってました笑

足の裏に塗布すると、咳や鼻詰まりに効果ありますよ🙂
イギリスの民間療法らしいです。
うちの子にも試してみたところ、効果大でした‼️

@さっちぃ

皆さんありがとうございます!