※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
妊娠・出産

長期入院中、時間を潰す方法がわからず困っています。アドバイスをお願いします。

切迫などで長期入院された方、されてた方
入院何してました💦?
トイレ以外はほぼベッドに寝たきり、移動には車椅子、シャワーも2日に1回 24時間点滴 4人部屋の端っこで入院してますが何をして時間を潰せばいいのかわかりません😭
テレビ見てるにも限界があるし、携帯も弄り疲れるし速度制限にならないか気になるし、旦那に本持ってきて と言ったのに忘れるし、、(笑)
大部屋なので電話するのもなにか食べるのも気を使います💦
元々多動症なのでじっとしてるのが1番苦痛です😢
なにかアドバイスください😢

コメント

ぺこ

赤ちゃんの服や自分の産後の服など見て、ネットサーフィンしまくってました!
おかげで買いすぎてしまいましたが、いいストレス発散になりました😁

• 🐹

🐹

赤ちゃんの服とかは見てるだけで楽しいですよね😳でももう揃えてしまって、、😢
    よく出産レポとか見たりしてます!!

• 6月22日
ma1

うちの病院は産科と婦人科しか
ないのでwifi飛んでました😅!
HuluとかNetflixとかネット配信動画で海外ドラマを見漁ってました📱笑

• 🐹

🐹

この病院はWiFi飛んでなくて😭
    HuluとかはやっぱりWiFi環境必須ですよね😢??
    動画見るにも通信制限が気になって( ´:ω:` )

• 6月22日
まま

ノートパソコンで映画を見まくってました!映画は1本長いので時間が早く経つきがしておすすめです!

• 🐹

🐹

ノートパソコン!
    次旦那いつ来れるか分かりませんが、頼んでみようと思います😳

• 6月22日