※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
雑談・つぶやき

「俺タバコ吸ってないねん」またか…先月の禁煙は2日で終了したぞ(´-ω-`…

「俺タバコ吸ってないねん」

またか…先月の禁煙は2日で終了したぞ(´-ω-`)
でもとりあえず
「凄いね~(’-’*)♪頑張れ~✨何日目?」

「昨日1日吸わなかったからまだ1日目」

たった1日で報告するな~ι(`ロ´)ノ
せめて最長記録三日にしてから言えよ!!
でもとりあえず
「1日吸わなかっただけでも凄いよ。タバコも値上がりするって言ってるし頑張れ!!」

まぁ無理だろな┐(´д`)┌

コメント

deleted user

1日報告もあれですが、
最長3日でしたか…😂😂😂

  • トマト

    トマト

    いえ!最長は2日なので、3日目の記録出してから言えってことです( ´∀`)
    ダメ男を笑ってやってくださいヽ(・∀・)ノ

    しかし最低記録は3時間です(´Д`|||

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3時間(´^ω^`)ブフォwww
    それはやめたうちに
    はいらないレベルwww

    • 6月22日
  • トマト

    トマト

    ですよね(笑)
    俺禁煙するから飴いっぱい買って!
    3時間後
    もう無理限界…禁煙終わるわ…
    それ禁煙じゃないし飴代返せと思いました┐(´д`)┌

    • 6月22日
deleted user

私の旦那なんか禁煙する‼️
電子タバコ買って‼️
1ヶ月たつかたたないかで
電子タバコ終了。
タバコよりアイコスのが
まだ害少ないらしいから
完璧アイコスに変更するわ‼️
アイコス購入も1ヶ月もたたないうちに
タバコばっかり。
理由聞くと
アイコス1つやったら充電1日もたん。
で結局2つ購入。
で現在ほぼタバコでたまーにアイコス。

え、めっちゃ無駄金なんですけど(・_・)

  • トマト

    トマト

    うちも電子タバコ買わされましたよ(;´д`)
    禁煙するから手始めに電子にすると。
    しかし電子じゃ物足りないとタバコと併用。1ヶ月たたないうちに電子終了しました(;´д`)

    電子もアイコスも高いのに無駄金ですよね(;・∀・)
    もう禁煙するは信じてません(笑)

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと無駄金ですよね(ノ_・,)
    家ではアイコスにするとも
    いったくせにタバコばっかりで
    ほんとイラつきます👿笑

    私のとこあとグルー?も仕事の先輩に
    貰ったとかですってましたが
    それは細くてすぐ折れるとかで
    2週間で終わりましたよ笑

    禁煙する‼️もぅ言ってても
    どーせ無理やろ
    って言ってます😂笑

    • 6月22日
  • トマト

    トマト

    アイコスあるなら、家ではアイコスにしてほしいですよね!!

    無理と思ってますが、口に出すと喧嘩になるので、表向きは応援してるよ風を醸し出してます(笑)

    • 6月22日