※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

男性が同棲すると言っていたが、最近は友達がうるさくて困っている。早く引っ越してくれないか心配。

あくまで予想ですが、お願いします。
1か月前、アパートの上の階に男性が引っ越してきて、挨拶しに来てくれました。同棲するんですと教えてくれました。(聞いてないのに)

引越し準備の際、女の人とやっていたのに、それからパッタリと来なくなりました。(車がないので分かる)
それから毎日のように友達(しかもヤンキー)が何人も遊びに来てます。うるさくてうるさくて、精神参ってるのですが…

私は勝手に、同棲直前に別れて、慰めるために友達がたくさん来てるのかな?と思ってます…
59平米の2LDKに一人暮らしは広すぎますよね?
本当に騒音ひどくて参っていて、早く出ていってくれないかなと願ってます。

皆さんは、どう予想されますか?すぐ引っ越してくれると思いますか?(;_;)

コメント

まお

広いのでお友達が沢山来るのでしょうね😅家賃等わかりませんが、お友達を呼べる好条件な場所を手放すとは思えません😅

• まるこ

まるこ

うわ…最悪です(;_;)
    早くこっちが出ていきたいくらいです…

• 6月22日

それだけの情報ではすぐ出て行くかどうかはわからないです😅ただ迷惑を被ってることは管理会社に伝えていいと思いますよ!

• まるこ

まるこ

やっぱり分からないですよね。
    管理会社に伝えて良いですかね!昨日も深夜12時までガハハー!(大きな笑い声)ドタドタ!!と凄くて精神やられました…

• 6月22日

退会ユーザー

私なら改善するまで言いつづけます!!

• 6月22日
  • まるこ

まるこ

本当ですかー!私も言ってみようかな。
    実は、私がもうやだー、うるさいよと旦那に言っていたら、旦那が突然天井をドン!!!!と爆音で叩きつけて(;_;)
    だから苦情言ったらウチだとバレそうで…けいちゃんままさんなら、それでも言いますか?参考にしたいです

• 6月22日

退会ユーザー

言いますね〜。それで逆恨みされたら警察に言います。

• 6月22日
  • まるこ

まるこ

とりあえず、警察より先に管理会社で良いですかね??
    突然警察はやりすぎですかね?

• 6月22日

わたしは、一人暮らしのときも
3LDKに住んでましたよ😅😅

だんちゃん

常識がなさすぎます。全戸に注意でしたら気づいてもらえなく意味がないかもしれません。質問者様が管理会社に言ったと分かられるのは気になるかもしれないですが、それぐらいじゃないと非常識な人は下の住人に気遣いナシですよ💦

• まるこ

まるこ

そうですよね(;_;)
    でも息子の足音も響いてるだろうしな…と思うとなかなか言い出せなくて(;_;)
    でも、うちは7時半には息子寝るので、夜はめちゃくちゃ静かだし、
    夜騒ぐのは非常識ですよね?
    次来たら、管理会社に言おうと思います!!とりあえず全戸に知らせる形で…

• 6月22日