※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️まま
妊娠・出産

切迫流産で入院中。息子と離れるのが辛い。息子が泣いていると私も泣きたくなる。帰りたいけど我慢している。早く出血が止まることを願っています。

質問ではないのですが…。

切迫流産で今日から入院😭
6ヶ月の息子を抱っこして
あげられないのが悲しいし息子に申し訳ない😭
お義母さん(旦那母)の所に泊まりに行ったけど
私がいないのと知らない場所ってことで
ギャン泣き2時間ぶっ通しだったらしくアパートに帰ってきたみたい😭
息子が泣いてるってだけで私も泣きたくなっちゃいます😭
早く帰りたいけどお腹の子も頑張ってるし
上の子にも早いうちから我慢させちゃって
トイレ行くにも何するにも車椅子だからテレビ電話もしにいけない😓
早く出血止まってくれ〜😭。
ただ今思ってること吐き出したくて書かせてもらいました。

コメント

deleted user

つらいですね!
けど、お腹の子も大事だし、豆男ままさんの体も心も大切にしなきゃ…!

お義母さんに預けられるだけ、とっても恵まれていると思います。
今できないこと、してあげられないことは諦めて、今すべきこと、できることに集中しようと頑張ってください!!

  • ®️まま

    ®️まま

    ありがとうございます!
    上の子の事は旦那に任せて
    今はお腹の子を出来るだけいっぱい
    撫でてあげようと思うます!😭💕

    • 6月22日
deleted user

それがいいと思います…!!

妊婦ってだけで、豆男ままさんの体は頑張ってるんですから、頼れることは頼りまくって乗り切ってください!

  • ®️まま

    ®️まま

    今旦那から連絡が来てアパート帰ってきたら落ち着いたみたいなのでとりあえず今はお腹のこと考えます!😊

    • 6月22日