※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etsuco
妊娠・出産

39週3日の初産婦です。予定日前に旦那さんの都合で出産を希望しています。色々努力していますが、出産の兆候がないので、他に効果的な方法があれば教えてください。

39週3日の初産婦です🤰

まだ予定日ではないし、赤ちゃんがおっきすぎるわけでもないのですが、
旦那さんのお仕事の都合で、今週末くらいには産まれてほしいな〜と思ってます🙏🏼👶🏻(笑)

毎日1時間くらい散歩したり、
スクワットとかヨガとか拭き掃除とか、
出来そうなことは色々やってるのですが
まったく産まれてきてくれる気配がありません(ᯅ̈ )(笑)

何かをしたから生まれてくれたのか
もともとその日に生まれる予定だったのか
その事実はわからないと思いますが
上記以外でこれをしたら、産気づいたよっていうのがあれば教えて下さい🙋🏼‍♀️💡

コメント

ENAmama

私はスクワットとかしていましたが、全く産まれてくる気配がなかったのですが、「明日産まれておいでー」と声をかけたら産まれてきました😂😂

ゆりこりん

土日に退院したかったので、明日出て来てねっと話しかけたら産まれました♡

はじめてのママリ🔰

夫が立ち会いを希望していたので
パパがお休みの日に生まれてきてね!と
ずっと声を掛けていたら
上の子も下の子も
ちゃんとお休みの日に生まれてきました💓

ずぼらママ🌴🌺

雑巾がけとスクワットですかね‪‪💦‬

Etsuco


毎日話しかけてるんですけどね〜😭(笑)
まったく聞いてくれません🙈(笑)

yさん
やっぱりそうですよね😓
引き続き続けてみます😳☝🏻️