※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
ファッション・コスメ

皆さんの旦那様はオシャレですか?最近、ちょくちょく主人に服をプレゼン…

皆さんの旦那様はオシャレですか??
最近、ちょくちょく主人に服をプレゼントするのですがコーディネートが難しいです…
夏服はポロシャツだとカッチリ決まりやすいのですが、ジーパンTシャツでもかっこよく決まるパパは何が違うんでしょうか💦
良ければ旦那様のコーディネートのポイントを教えてください!

コメント

ANNE

ジーパンTシャツでもカッコ良く決まる方は絶対にスタイルがいいからだと思います!!

• あゆみ

あゆみ

俳優さんみたいな細マッチョだと何着てもオシャレに見えますよね😂
    うちの主人は背はそこそこあるのですがガタイが良くて…

• 6月22日
ママ

うちの旦那はアクセサリーつけてます!
ごりごりのチェーンとかじゃなく、シンプルなシルバーの指輪とか!

あとは洋服が無地の白黒とかシンプルなときは、足元にポイント置いてます。

• あゆみ

あゆみ

アクセサリー良いですね!結婚指輪のほかには時計しか付けないので、探してみます✨

• 6月22日
yuuka

もともとアパレルでマネージャーしてたのもありおしゃれだと思います☺️
旦那のコーディネートはシンプルなトップスにシンプルなジャッケット、ボトムスが柄物、色物って感じでネックレスやニット帽、サングラス、伊達メって感じでまとめてます🍬

• あゆみ

あゆみ

アパレルの旦那様は間違いないですね!(笑)
    ボトムが柄物なのは上級者なイメージです…!

• 6月22日
ほたるび

うちは旦那が美容師なので髪の毛のセットとかすると全然雰囲気かわってみえます\(^^)/

• あゆみ

あゆみ

髪の毛全然セットしないんですよ😭切りっぱなし…
    ワックスは何種類があるので、試してみます!

• 6月22日
  • ほたるび

ほたるび

セットしやすいカットとか、カットした時に聞いたらセットの仕方とかも教えてくれると思いますよ😊👍

• 6月22日
わんぱく

髪型も結構重要です!😊
ウェットジェルで
濡れ髪にして、
おしゃれな眼鏡とブレスレットをすれば、
ジーパンにTシャツだけで決まっててかっこいいです😍

• あゆみ

あゆみ

ウェットジェルですか!パーマやくせっ毛の人が似合うイメージですが、直毛の主人に似合いますかね?💦

• 6月22日
ぽんぽこ

オシャレな旦那さんっていいですよねー😭✨ほんと羨ましいです!
うちのは背もそんな高くない上にお尻が大きくて足が短くて…
だから、夏場はもっぱら短パンにTシャツ、その上からシャツを羽織るスタイルを突き通してますww足元はサンダルかクロックス。
もう子供が産まれてからは旦那の見た目どうでもよくなってしまいました…むしろ服とかにこだわらないからその分お金が浮いてラッキーです😂

• あゆみ

あゆみ

確かに被服費がものすごくかかりません!(笑)
    普段はヨレヨレで私も気楽なのですが、出掛ける時にヨレヨレだと恥ずかしくて😂

• 6月22日
mihiro

うちの旦那さんもオシャレです。
基本的にはシャツが多いのですが、お金ががかかります😭
どうしてメンズ服は あんなに高いんですかね(。-_-。)

• あゆみ

あゆみ

肌着の上に直接シャツですか??うちは羽織るばかりなので、1枚できまるシャツがあればかっこよさそうです!

• 6月22日
かがみ

うちの旦那さんは夏でも冬でも必ずシャツを羽織ってます。笑
アクセサリーは付けません。
シンプルな服装ですが、背が高く痩せ型でスラッとしてるのでなんかオシャレに見えます🤔うらやましいかぎりです😂

• あゆみ

あゆみ

うちの主人もポロシャツの時以外は絶対羽織ってます(笑)
    スタイル良いのうらやましいです!

• 6月22日
mii

うちは細身なので半袖が嫌いみたいで、シンプルな細身のボトムに綺麗目なシャツの腕まくりをよくやってます😊
私も個人的に好きです💕

• あゆみ

あゆみ

細身だと絶対シャツ似合いますよね💕うちきちんとサイズ合わせないと腕がパツパツなりそうです😂

• 6月22日
  • mii

mii

サイズ感は大事ですよね!うちは背が高い方ですが、小さい方だと大学生に見えちゃうし、清潔感があって似合っていればいいのかなぁと思います😊

• 6月22日
はなのこ

洋服のサイズが合ってる、というのもかなり重要な気がします!ピッタリすぎても変だしダボダボだともっと変。

Ayana

靴の色をワンポイント
入れるだけで違いますよ☺️
あとはさりげなくネックレスや
指輪やベルトとかですかね!
うちの旦那もオシャレに
なってほしいです😂

まー

主人がデニム屋で店長してます!
アメカジやストリート系好きで基本TシャツGパンです!
アメカジの時はTシャツはぴったり目でピッタリしすぎないデニム、
ストリート系の時はワイドサイズのTシャツにスキニーデニムです!

ジーパンTシャツのポイントはとにかく筋トレみたいです😂
腕や胸を特に鍛えててTシャツが似合うようにしてます!
足や太ももに筋肉多いとパツパツな感じで微妙になるので上半身の筋トレが大事みたいです!

髪型はツーブロで横分けかオールバックみたいな感じです。

yuha

旦那は肌が綺麗でスタイルが良いので何を着てもおしゃれに見えます、、悔しいです😂