※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠しているかわからない時期の中出しについて、排卵日を確認してタイミングを計っています。妊娠検査薬は高温期10〜14日後に使用し、心配事があるので中出しについて悩んでいます。

妊娠してるかわからない時期の仲良し・中出しについて😂

旦那に排卵日を伝えるとやる気をなくされるので、私がこっそり婦人科で卵胞を診てもらったり、排卵検査薬を使って、タイミングを取ってます😂

排卵日から7〜10日後に着床するっていいますよね??

生理予定日に妊娠検査薬を使うとしたら、高温期10〜14日くらいの時は、妊娠してるかわからない時期になりますよね??

その時期の中出しって、もし妊娠してたら精子の影響で子宮が収縮して赤ちゃん大丈夫かな?!って心配してしまうのですが、どうなんですかね?

私が勝手に妊活してるだけなので、排卵日以降は中に出さないで、とも言えず(>_<)

コメント

🤖

私はきずかずしてましたが大丈夫でした😆

あぐり

一般的に妊娠に分かってからはしないよう気をつければ良いと聞く方が多いですが、妊娠してるか分からない時期はしない方がいいとも聞いたことあります󾭛

高温期10~14日だと気づいていないとはいえ 妊娠しているかもしれない時期ですから 不安であれば避けた方が無難だと思います。

ちなみに私は前回流産で排卵後妊娠しているのに気づかず恐らくそれくらいの時期にしました。
初期流産は赤ちゃんの問題であって…と病院からも説明されましたが 後悔しました。

なので今回は排卵附近1度の仲良し以降してないです。

関係あるのか分かりませんがやっぱり妊娠中の仲良しって大丈夫って保証ないですし 自分の経験からも周りの話聞いても私はその時期絶対しないです。

気づかず普通にしてましたよ😊