※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

チャイルドシートについて、エールベベのクルットNT2とコンビのクルムーヴシンプライトで迷っています。エールベベは古い型で硬いと口コミで、コンビはエッグクッションなしのベビーザらス限定商品です。クルムーヴシンプライトは回転しやすく、使われている方がいらっしゃいますか?

チャイルドシートについて質問です!
エールベベのクルットNT2とコンビのクルムーヴシンプライトで迷っています。
エールベベは古い型ですし、コンビはエッグクッションなしのベビーザらス限定商品です。

エールベベは回転しやすいと口コミで見てたんですが、NT2は硬くて…( ; ; )
第1候補だったので、ちょっと残念です(>_<)

クルムーヴシンプライトはエッグクッションありませんが、回転しやすかったしいいなーと思ってます!

どちらか使われてる方いらっしゃいますか??

コメント

ベル

うちはnt2使ってまーす💓
特に、問題なく使えてますよ🙆‍♀️

• ひとみん

ひとみん

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    チャイルドシート置いてるところがちょっと高くて扱いにくかったのかもしれません😅

• 6月22日
あい

クルット使ってます!
全然不便に感じたことないし
むしろ かなりいいと思いますよ😊

• ひとみん

ひとみん

回答ありがとうございます😊
    かなりいいんですね!!
    カバー取って洗いやすそうだなと思って候補にしてます!

• 6月22日