※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎動が強く感じる中、臍の緒について不安を感じています。同じ経験をした方いますか?検診が楽しみです。

今日 仰向けで横になってたら
胎動をちゃんと感じたのですが..
なんだか 臍の緒を掴んで遊んでるみたいな
引っ張られる感じがしましたw

すごい胎動もいつも激しくて
びっくりしてますw
1人目の時は 後期に入ったら
羊水少ないんだよなぁとか言われて
お腹の中動きづらかったらしく胎動は
強くなかったので なおさら(´・ω・`;)

元気だなとは思うものの
臍の緒 巻きついてたりしないか
不安になる時もあります..
あと何日かしたら検診なので
楽しみでもあるんですけど(*•ω•*人)

同じような気持ちになった方
いらっしゃいますか⁇

コメント

ぱっつん

あ!へその緒引っ張られたかもっておもったことあります!めちゃくちゃよく動く子で産まれてからもよく動いてます。
とくに、巻きついてたりはしていませんでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね(*•ω•*人)
    元気なんだなぁ♪♪

    • 6月23日