※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家事・料理

赤飯を炊飯器で炊いたことある方いらっしゃいますか?お食い初めで炊いて…

赤飯を炊飯器で炊いたことある方いらっしゃいますか?

お食い初めで炊いてみようと思うのですが、その際に使ったレシピのサイトなどあればぜひ教えてください!!

コメント

♡♡♡♡♡

お米に混ぜて炊くだけ!って書いてあった缶入りの小豆使いました(笑)
めっちゃ楽だし美味しかったですよー!

• ♥

そういうのあったんですね!!探してみます、ありがとうございます!

• 6月22日
AAA

白米に混ぜるだけで赤飯が炊ける素をいつも買ってます(笑)

• ♥

知りませんでしたー!!探してみます、ありがとうございます!

• 6月22日
まゆみ

井村屋の赤飯の素を使って先日炊飯器で炊きました。もち米2:白米1にして炊きましたがとても美味しかったですよ😁

• ♥

やはりそういったのに頼るべきですね!!ありがとうございます✨

• 6月22日
ミント

スーパーにもち米、煮小豆、その煮汁がセットになったお赤飯セットがあり、1度使いましたがもち米は浸水いらずでお釜に全てをセットして炊くだけの楽々な物が売っています!
すごく手軽でお味も美味しかったですよ😄

• ♥

田舎で育ったので蒸すことしか頭になかったのですが楽ちんですね!!笑ありがとうございます!!

• 6月22日
おにぎりちゃん

ダイソーにも売ってますよ!
お赤飯の素‼️

• ♥

ダイソーも言ってみます!ありがとうございます!

• 6月22日