※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyom
子育て・グッズ

昨日の予防接種後、母親だけにギャン泣きする赤ちゃんについて不安です。他の人には笑顔も見せるが、私だけは落ち着かず、自信を失っています。

昨日2回目の予防接種を受けてきました。
(肺炎球菌、Hib、B肝、混合、ロタ)
発熱はないのですが、昨日から母親である私が抱っこすると、ギャン泣きします。
旦那や私の親が抱くと笑ったりもするのですが、私が副反応を心配し過ぎて落ち着いて接してあげられていないのが伝わるのか、今日は笑顔も見せてくれません。
(昨夜、38.5℃を超え救急病院に受診し、特に問題はありませんでしたが、また熱が上がったら…何かあったら…と不安です)
私が抱っこするとギャン泣きし、いつもの笑顔も見せてくれず、どんどん自信が無くなってきました。こんなんじゃダメだと分かってはいますが、私もいっぱいいっぱいになってしまい、、。
母親だけにギャン泣きすることもあるのでしょうか。

コメント

はむはむ

いま2歳の子がいますがママ怒るからいやーー!とか嫌い!!言われますよ😑
いまじゃおばぁちゃんっ子です
寝る時もおばぁちゃん
でもなにかあれば頼ってきます(笑)
あとはおばぁちゃんに怒られた時とか(笑)
最初は複雑な気分でしたが今じゃ慣れました(´∀`)
別に嫌いでいいし(´-3-`)って感じです(笑)

hyomママさんも気にしすぎだと思いますよ☺︎︎☺︎︎☺︎
子供ちゃんにとってママは大切ですし怒っても何しても子供ちゃんはママが大好きです(*⌒▽⌒*)
自分なんかしょっちゅう泣かれてましたし。
気にすることありません☺︎︎☺︎︎☺︎まだまだいまからですよ!!
がんばりましょっっ