※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

安定期に入ってからひどい頭痛があり、対策を試しても改善しない。中期に入って頭痛がひどくなった方いますか?

18wです。
安定期に入ってから頭痛がひどく、
なにをしていてもつらいです(>_<)

血液が増えているからとか胸が大きくなってそれによって肩凝りの頭痛などとネットでは書いてあったのですが、、。

冷えピタ貼ったり頭皮マッサージしたりはしてるのですが
中期に入って頭痛がひどくなったかたいますか?😢

コメント

みぃひよ

毎日頭痛と戦っています…。

  • かなこ

    かなこ

    やっぱり頭痛ひどいですよね(;ω;)

    • 6月22日
  • みぃひよ

    みぃひよ

    冷えピタってききますか??
    頭痛放置してて…

    • 6月22日
  • かなこ

    かなこ

    冷えピタは暑さで寝苦しいのもあってそれで貼ってる部分もあるので
    正直効果わからないですが
    気の紛らわしに貼ってます(;ω;)
    婦人科で処方してもらうのが
    やっぱ一番いいんですかね😢

    • 6月22日
  • みぃひよ

    みぃひよ

    そうなんですね!
    紛らわしに貼ってみようかなぁ😂
    やっぱり処方してもらうのがいいですね!

    • 6月22日
  • かなこ

    かなこ

    頭痛にあんまよくないかもですがわたし冷えピタ冷蔵庫で冷やして貼ってます😂😂
    カロナール処方してもらってピタっと治まったかたもいるみたいですよ(;_;)!

    • 6月22日
  • みぃひよ

    みぃひよ

    私も冷えピタは常に冷蔵庫です(笑)
    貼った瞬間の冷たさがやばいですよね(笑)今度の検診で相談してみます!

    • 6月22日
  • かなこ

    かなこ

    きんもちいいですよね😂😂✨

    そうしてみてください(*'ω'*)
    お互い無理せず頑張りましょう☺️

    • 6月22日
みるく

めちゃくちゃ頭痛もちで、痛すぎて死にそうでしたが、産婦人科でカロナールもらってから、なぜかピタッと頭痛がなくなり、快適妊婦ライフになりました😳😳笑
飲まなくても、薬がある、という安心感だけで治るのかもしれません、一度産婦人科でカロナール相談してみてください❣️
もう実施済みでしたらすみません😭😭💦

  • かなこ

    かなこ

    カチ割れるんじゃないか?!ってくらい痛いですよね😭(笑)
    先週の健診で胃薬か頭痛薬で迷って胃薬だけもらったの後悔してます(´・ω・`)
    もう少し酷かったら相談しようと思います!

    • 6月22日
おとうふ

私はまだ頭痛までいきませんが肩こりがすごいのでピップエレキバン貼ってます💡
妊娠中も使えるので首から肩にかけてポチポチつけてます🤣

  • かなこ

    かなこ

    そうなんですね!
    わたしも妊娠前から肩こりが酷くいつも湿布貼って寝てたのですが、
    妊婦に湿布はよくないと目にしてそれからなにも貼らずに耐えてます😭
    ピップエレキバン、チェックしてみます😊✨

    • 6月22日