※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ゆり❁
産婦人科・小児科

荒川区の鈴木こどもクリニックに通われた方、おすすめの小児科を知っている方、情報を教えてください。

荒川区にある、鈴木こどもクリニックに通われたことのあるママさんいらっしゃいますか?👶🏻クリニックの雰囲気や対応などご存知の方がいましたら教えてください🙏✨

また、現在かかりつけの小児科を探しています。都電荒川線沿いで、おすすめの小児科があれば教えてください😊🌼

コメント

ゆり

今、娘のかかりつけの小児科が鈴木こどもクリニックです。
Web予約も出来て長時間待つ事はあまりないです。(仕事帰りに行くからかもしれませんが)😅
先生も優しい男性の方です。たまに院長先生の時もありますが、院長先生は女性でその方もとても優しいですよ。

以前は町屋駅すぐ近くにあるわかすぎ小児科クリニックに通ってましたが予約していても30分くらいは待つ事が多かったです。女性の先生で見た目は冷たい感じに見えますが優しく丁寧に診察してくださいましたよ。
こちらの病院も良かったのですが、家から遠い為今は通ってません💦

• ❁ゆり❁

❁ゆり❁

web予約もできるんですね!それは嬉しいです👶🏻💕
    すごく丁寧にお返事頂きありがとうございます😊✨

住んでいるところも近く、同じ名前で親近感が湧きました🌼♡

回答ありがとうございました😊

• 6月22日
  • ゆり

ゆり

お名前も同じで地域も近くで私も親近感が湧きました♡

鈴木こどもクリニックも町屋のわかすぎ小児科クリニックもWeb予約可能ですよ😊

生後1ヶ月の娘さんがいらっしゃるんですね🌸あまり寝れず大変かもですがママ頑張って下さい✨

• 6月22日
まみも

鈴木こどもクリニックおすすめです😊先生もスタッフの方もとても優しいですよ〜!
予防接種の際娘がありえないほど泣いたのですが笑全然大丈夫でしたよ♪

• ❁ゆり❁

❁ゆり❁

そうなんですね☺️💓娘の予防接種もそこで受けようかなと考えているので、とても安心できました👶🏻✨

ありがとうございました🙏🌼♡

• 6月22日
ゆかりん

前に休日当番医だった時に行きました。鼻水がよく溜まる息子、耳鼻科専門ではないので、吸引や吸入が超簡易的で驚きました。
そんな訳で、うちはいがらしクリニックに行く事が多いです。
耳鼻科と小児科があるので。

• ❁ゆり❁

❁ゆり❁

そうなんですね!使い分けも大事かもしれないですね🤔

回答ありがとうございました😊♡

• 7月11日