※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいにゃむ
家族・旦那

もやもやするのでちょっと愚痴らせてください12月4日が予定日なんです。…

もやもやするのでちょっと愚痴らせてください
12月4日が予定日なんです。
でも彼氏の仕事場の忘年会が
12月5日という事で
もし予定日前に産まれたら実家帰るし
忘年会行っていいよって言ってたんです
でも今日聞いた話で夜7時から朝7時に帰れたら
いい方で1次回は居酒屋
2次回は呑み屋貸し切って女の子も
男性1人ずつに付くんだ〜
呑み屋初めてで楽しみ〜って言われました。
まだ産まれるかもわからないし
何より呑み屋が嫌で仕方なかったんですが
付き合いもあるので1次回だけと言うわけには
いかずしょうがないのかなとか
いろいろ考えてしまってます。
心の広い女になるのは無理みたいです(´Д` )

コメント

まるくんっ

予定日近くの
忘年会ゆるすだけでも
私からしたら心広いなって
思います…笑

私は実家帰る予定がないので
なんぼ仕事でも
忘年会より出産!やし、
付き合いでも呑み屋は
許しませんね(._.)笑
旦那も行く気ないから大丈夫
ってゆってくれてるし
問題無く過ごしてますがヽ(´o`;

  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    コメントありがとうございます💓
    お酒も強いわけじゃないのに
    断われよって思いました(´Д` )
    仕事場の先輩や社長は結婚してても
    平気でヘルスとか行っちゃうような
    人たちなので心配です(´・ω・`)

    • 11月18日
  • まるくんっ

    まるくんっ


    そーゆー人
    多いですよね(*_*)
    何のために行くの?って感じやし
    もしヘルスとか行ったら
    家いれません笑

    • 11月18日
  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    多いです(´・ω・`)
    それ思います!
    わざわざお金使って行く意味がわからない😅
    行くなら離婚覚悟で行って!って感じです(´・ω・`)

    • 11月18日
  • まるくんっ

    まるくんっ


    多分もしそーなったら
    私ゆっちゃいますねw
    そんな離婚したいなら
    勝手に行け!って笑
    もしくは汚いから近寄らんとって
    とか普通にゆっちゃいます笑

    • 11月18日
おみお

予定日前に生まれても一次会で終わりにして(お酒は控えて)子どもに会いに来いよ~って思います…

産後に実家に帰る感じなら家とそう離れてなさそうですよね?
19時から7時までってどんだけだよーって思っちゃいます(-_-;)二次会何時から何時までなんだ?一次会さえ行けば顔立たないもんですかねー?出産間もないなら理由になりそうだけどなぁ。

なんか、私なら予定日以降に産むように努力しちゃうかも(笑)

  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    コメントありがとうございます💓
    ですよね!
    家から実家まで歩いて10分くらい
    彼氏の実家から私の実家まででも
    車で15分ないくらいです!
    初産は遅れるってよく聞くので
    予定日過ぎて産まれてほしい笑
    仕事場の社長や先輩たちの話聞くと
    あんまり信用できない人たちで困ってます(´・ω・`)

    • 11月18日