※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義家族と半同居しています。義父が経営しているマンションに住まわせて…

義家族と半同居しています。義父が経営しているマンションに住まわせてもらっていて、義家族の実感が下につながっている不思議なつくりです。
2カ月になる息子を育てていて、昨日は下でごはんたべようと義父の提案でそうなりました。
もともと妊娠中からいろいろあったのであまり乗り気にはなれませんが、息子も可愛がってもらっているしと思い、ごはん食べることになりました。
いざ下でごはんたべると、義妹が風邪引いてるとのこと、、咳をゴホゴホしていました。
旦那が注意したらしいですが、しょうがないじゃんの一言だったみたいです。
わたしの息子は最近鼻水と咳がひどく、毎週小児科へいく日々です。そのことを義母も知っているはずなのに、なぜごはんに誘うのか、、
昨日はひいおばあさんの誕生日でしたのでみんなでお祝いしたかったのだろうけど、、
あんな咳ゴホゴホでむかつきました。。
しかも焼肉で、煙すごいし、息子に焼肉のにおいつくし、、
母乳あげてるからそんなあぶらっこいもの食べれないからお肉もういいですっていってるのにどんどんお皿に鬼おかれるし、、
息子おくとこないから、ベビーカーにおいてたんですが、ベビーカーに焼肉のにおいすごいし、、
どうやったらにおい消せますかね😭
そしてなによりもやっぱり部屋が汚すぎる😭
ほこりだらけでぞっとしました。
疲れたな、、
半同居やめるのは絶対無理だからこれからも我慢しなきゃいけないんだろうな、、
部屋もきれいにしてほしいです。

コメント

こっとん。

最後まで読みましたが
何から何まで全部嫌ですね😭😭

これからも我慢ってストレス半端ないです…💧

旦那さんに言ってもらうとかってできないんですか?(ほこりだらけだから、もう少しキレイにしてほしいなど)

• まま

まま

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    ほんと嫌です、、
    なんかガラクタみたいなのが山積みになっていて、息子が大きくなったら危ないし、、
    旦那に何回も言っても悪口みたいにとらえられ無駄です、、

• 6月22日