※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こに
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬です。今日のお昼前です。確認ラインより薄いので排卵まだですよね💦?

ドゥーテストの排卵検査薬です。今日のお昼前です。
確認ラインより薄いので排卵まだですよね💦?

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

検査は今日からですか?🤔
これだけだと排卵前の陰性なのか排卵後の陰性なのか判断が難しいです😭

• こに

こに

ルナルナでは25日排卵予定で、今回は今日から検査してます。

• 6月22日
  • タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

それだと排卵前の可能性のが高いですね♡
    ただ排卵日って簡単にズレるのでもしかしら排卵後の可能性もゼロではないかもですが…😭

• 6月22日
まーな

排卵はまだだと思われます🙆‍♀️
これから濃くなってくると思うのでアプリで25日となっているなら明日ぐらいからタイミングとってみるといいかもですね!
ちなみに私は同じぐらいの濃さになった時にタイミングをとって授かりましたよ😌

• こに

こに

わかりました!週末にタイミングをとってみます。ありがとうごさいます。

• 6月22日
あおい

まだ排卵前ではないですかね。薄いので陰性かと。これから陽性になると思いますよ。

• こに

こに

わかりました!いまだに見方がいまいち解らなくてwありがとうごさいます。

• 6月22日