※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

明日の運動会が楽しみですが、喘息持ちの子供の薬が切れそうで小児科に行くか悩んでいます。今日行くか月曜日行くか迷っています。

上の子が明日はじめての運動会です!
とても練習頑張っているみたいで
私も明日がとても楽しみです!

その上の子が喘息持ちで
喘息の薬がそろそろ無くなりそうなので
小児科に行かないとダメなのですが
今日小児科に行って変な病気もらってきて
明日の運動会出られなくなるのかなとか思うと
小児科に行こうか迷います。
今日とても小児科は空いています。
週明けの月曜日でもいいのかと思いますが
すごく混むような気もして…

今日行くか月曜日行くか迷っています。
みなさんならどうしますか?

コメント

ゴロぽん

月曜までくすりがもつなら、混んでもうつっても悔いはないので、私なら月曜行きます!

おん

私はギリギリ無くなるか無くならないか不安な状態だったらもらいに行きます😭
もしなくなっちゃって苦しんだらかわいそうなので😭