※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumr♡
妊娠・出産

急な痛みが10分おきに続き、前駆陣痛か不安。病院は電話指示。自宅待機が嫌で迷っている。

今日で41週の初産です。
10時頃から急に重めの生理痛の様な痛みが持続時間約1分で10分を切る間隔で感じるのですが、段々声が出るくらい痛くなってきました💦
正直、今まで前駆陣痛やお腹の張りもいまいちよく分からなかったので判断に迷います。
これは前駆陣痛ですかね🤔💭
病院からは10分切ったら電話してって言われたのですが、前駆陣痛で自宅待機とかになったら嫌だなと思い電話するべきか迷ってます😔

コメント

yumr♡

上の画像の続きです!

yumr♡

上の画像の続きです!

deleted user

電話した方がいいと思います(^^)
頑張ってくださいね❤️

怪獣ママ

陣痛ぽいですね!
ひとまず、病院に電話してみてください!

deleted user

陣痛だと思います!
電話して下さい!

♡さやか♡

陣痛だと思います。もう電話した方が良さそうですね❗️
頑張って下さい😆

バービー

電話した方がいいですよ。
何かあったからでは遅いと思いますよ😊

F_mama

声が出るくらいなら陣痛と思います!
私もいま同じような間隔で陣痛室にいます☺️

おふね

41週目にもなりますし、一度、病院に連絡入れた方がいいと思います😊

はみー𓃱

声が出るくらいの痛みとこの間隔なら陣痛では⁉︎
電話してみたほうがよさそうです😊
頑張ってください!もうすぐですね!

の

陣痛かな?って思うので病院に
電話して見た方がいいですよ📞
楽しみですね🎶頑張ってください💪🏻💓

 hak

声がでる痛みなら連絡してみては?

私も分からないし、帰されたくないから、我慢出来るだけして、6分間隔で
病院行って、四時間で産まれましたよ😂

  •  hak

    hak

    もうすぐ会えますね🎵
    頑張ってください!♥️

    • 6月22日
とも

電話してみた方がいいですよ!、

yumr♡

まとめての返信ですいません💦
皆さんの意見が聞けて良かったです!
とりあえず旦那さんに連絡して今職場から帰ってきて貰ってます!病院に行ける状態になったら1度電話してみたいと思います☺️
このまま順調に進んで、今日中に赤ちゃんに会えたらいいな〜😊💕
本当に素早い回答ありがとうございました!