※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー
妊活

11日に病院でエコーみたところ卵が11ミリと言われました。また1週間後に…

11日に病院でエコーみたところ卵が11ミリと言われました。また1週間後に来てください。そして
土曜日に関係を持ってくださいと言われ、その通りに行い
先日病院に行き、この基礎体温表を見せたら
うん。排卵してるね〜と言われ
内診することなくデュファンストンを処方されました!

ほんとに基礎体温だけでわかるのでしょうか?
あともともと生理の経血が少ないのですが
ここ3〜4カ月はより少なく感じていて
無排卵かな?と思っていたのですが
その旨を伝えたところ血の量は気にしなくていいと言われました。

このグラフを見てどう思いますか?

コメント

ポリンキー

こちらは直近2カ月の基礎体温です。