※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

川越市付近で親と弟とランチをするのに子供がいてもくつろげるお店のお…

川越市付近で親と弟とランチをするのに子供がいてもくつろげるお店のおすすめ教えてください・:*+.(( °ω° ))/.:+
出来ればベビーチェア?があったり、座敷でも広めなとこだったりがいいです!ジャンルは問いません👍🏼

コメント

ちはる

川越市在住です。

国道16号沿いの和食さとはいかがですか?うちもよく家族やママ友と利用します。お座敷席があり、ふすまで仕切られているので周りを気にせず過ごせると思います。

同じ16号沿いでもう少し狭山方面に向かうと大穀というお店もあります。うなぎや天丼などある和食レストランです。こちらもお座敷席があらります。テーブル席でもベビーカーごと入れる席もありましたよ。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊
    さと近いです!参考になります❤️

• 6月22日
ぱん

私も行ったことないのですが、氷川神社の所にあるむすびカフェって所赤ちゃん連れの方もいたり、ベビーチェアもあったりゆっくり出来てご飯も美味しいみたいです😊

• ままりん

ままりん

お宮参りとかもしてるし充実してそうですよね😍ありがとうございます❤️

• 6月23日
みかん

野草庵

徳樹庵

第1ホテル1階の光太夫

全て和食、個室ありです!

• ままりん

ままりん

野草庵、徳樹庵は行ったことありました😍光太夫看板は見たことあったけど気になります!ありがとうございます❤️

• 6月23日
  • みかん

みかん

鎌倉パスタ近いんですね(^^)
    かなーりうちと近所ですよ✨
    びっくりしました💕

• 6月23日
  • ままりん

ままりん

そうなんですか😍😍
    と言っても歩いたら15分くらいかかりそうですが(笑)

• 6月23日
  • みかん

みかん

15分なんですね(^^)
    うちは1分くらいです🤣

娘の同級生が近所にいなくて、寂しいんですよね😅

• 6月23日
  • ままりん

ままりん

じゃあ駅も近いですね😙
    1歳2ヶ月だと同級生ですね💓

• 6月24日

川越駅から徒歩15分ぐらいのところに鎌倉パスタあります!美味しいしサラダバーもあるし座敷もあるしいいですよ!

• ままりん

ままりん

鎌倉パスタ超近いです❤️ありがとうございます❤️

• 6月23日