※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
妊娠・出産

奈良市の中野産婦人科での4Dエコーは予約制で別料金かかると聞いた。前回の検診では無料だったので金額が気になる。金額を知っている方いますか?

京都住みなのですが里帰りで奈良市の中野産婦人科で出産予定なのですが4Dエコーは予約制の別料金とききました!この前検診のときは4Dエコーを何も言われずみせてくれたので料金かからないと思ってたんですが気になって中野さんに電話したらかかるとききました!急いでいたので金額を聞くのを忘れてしまって…いくらかわかる方いますか?

コメント

Rn

検診の時4Dエコー毎回してもらいますが別料金は取られてないと思います🙂
血液検査とかない時の検診は補助券使って500円ですんでます!

里帰り出産で補助券が使えないのなら別料金取られてしまうかもしれないですが…(;_;)

• あおむし

あおむし

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    お金取られるのはゆっくりエコーみせてもらえるやつでした😊

• 6月23日
なち

確か8000円くらいでしたよ!

• あおむし

あおむし

ありがとうございます😊
    そのくらいの金額でした!

• 6月23日
みっきー

中野さんで出産しました!
別料金なのは、土曜日か日曜日の午後に4Dエコーの写真と動画のことではないでしょうか?
じっくりと時間をかけてエコーをして頂き、SDカードに保存してくれるみたいです。
SDカードは持参か別料金で販売しているようです。

私も検診時には何度か4Dエコーの写真をもらいましたが料金はかかってませんよ!

• あおむし

あおむし

コメントありがとうございます😊今日もう一度確認できました!みっきーさんの言ってた通りでした\(^ω^)/

• 6月23日