※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんどうまめ
お金・保険

富山県在住の方が、おすすめのホームメーカーについて教えてください。マイホームに関して無知なので、色々と教えていただきたいです。

富山県在住です。
おすすめのホームメーカーはありますか?

マイホームに関して全くの無知なので
マイホームのことに関しても色々教えて頂きたいです。

コメント

あゅ

実家が富山県です!
親戚とか知り合いは石友ホーム、ニューハウス工業で建てたと聞きました😊

たろす

ホームメーカではないですが、苗加インテリアっていう会社が壁紙や床材、カーテンなど取り扱っていますよ。

パロ

我が家はセキスイハイムで建てますが弟二人はタカノ一条と鷹栖建工で建てると言っていました。
ハイムは早く立つので内部構造が雨に濡れないというのがメリットかなと。あとは空気工房とか太陽光発電がとてもいいです。
タカノ一条は断熱性がダントツいいです。
鷹栖は詳しくは分からないのですが知り合いの建築士さんがここはいいぞ!と勧めてました。

あーたん

我が家は太平ハウスラボさんで建てましたよー♡打ち合わせもアフターケアもとても手厚くてとっても満足しています♡