※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

お腹の張りとチクチクする痛みが続いて不安。次の検診は7月の頭だけど、今日病院に行っても大丈夫でしょうか?

3日ほど前からお腹の張りがひどくチクチクする痛みが続いてます。夜も痛くて目が覚めたりする程です💦
前はチクチクする痛みは一瞬だったのですが最近は定期的に起きてその痛みがすぐ治りません💦
出血などはしてないけど不安でいっぱいです、
次の検診は7月の頭なんですけど今日病院に行っても大丈夫ですかね?💦検診の日じゃない日に行っても大丈夫なのか不安です😞

コメント

Rii♥mama

子宮が大きくなってくるからじゃないですかね??
私も怖くて病院行ったらそう言われました!
検診の日じゃなくても、心配なら気にせず行ったほうがいいですよ😊!!

ひよこ

同じです‼

昨日の夜、張りがあり チクチクするし子宮辺りに違和感があって なかなか眠れなかったです(泣) なんなんでしょうかね…? 初期に張るとかよくなさそうだし…私も不安です💦

続くようなら私も病院行こうと思います(>_<)💦