※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おむつがメリーズだとお尻が痒くなり、グーンに変えたら改善。ネットスーパーでグーンがない。マミーポコとパンパースで悩んでいる。マミーポコは漏れやすい?パンパースはどちらがオススメ?

おむつですがメリーズでお尻を痒がり、引っ掻くことに気付きました😓グーンに変えると痒がることはなくなったようです!
今日はネットスーパーで買い物をしようと思っておりますがグーンが売ってなかったです、選択肢はマミーポコかパンパースなのですが、どちらがよいと思いますか?
マミーポコは漏れやすいのでしょうか?安いのは魅力的です💦パンパースも二種類ありますよね、どちらがオススメでしょうか?よろしくお願い致します💦

コメント

wtnb05

マミーポコは紙って感じのパンツで私はおすすめしないかな?うちは産まれた時からずっとパンパース緑を使ってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊パンパース緑を買ってみようかと思います!

• 6月22日
はる

私は友人にマミーポコはかぶれやすいからやめときな!と言われたので使ったことないです💔😭

パンパースが無難かと☺️💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊パンパースにしますね☀️

• 6月22日
プーさん83🖤

上の子はマミーポコとグーン合いませんでした😭
なので、安いGenki使ってました!

下の子はメリーズ、パンパース、ムーニーを
使ってますがパンパースが一番薄いし夏場は
いいですよ~!それに人気ですし💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊薄いのが良さそうですね✨パンパース買ってみますね😆

• 6月22日
♡あみmama♡

マミーポコは経済的に安いのと印?がつかなかった気がします。
うちの子はかぶれました😭

パンパースはやっぱり安心だと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊やはりパンパースがよさそうですね✨パンパースを買います✨

• 6月22日