※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまま
妊娠・出産

悪阻が軽くなりましたが、再びひどくなる可能性はありますか?初産の時は7〜14週で軽かったそうです。

悪阻が2週間とかで終わった人っていらっしゃいますか?

5週目から始まって今6w3d ですが5週目の終わりに起き上がれないほど辛かったのにここ3日くらいまだ気持ち悪さはありますがとても軽くなりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


ここからまたひどくなりますかね?( ;8;)

ちなみに1人目の時は7〜14週くらいまでありましたが嘔吐は1回しかせず軽かったです。

コメント

R

私はつわりがなく体調いい日が何日か続いたりまた悪い日が来たりという繰り返しでした💦

元々もしかしたら、軽いのかもしれませんがまたぶり返す可能性もあるので注意ですね🤔!笑

  • りこまま

    りこまま


    やはりぶり返す可能性大ですよね、、、
    どっちにしても2週間じゃ終わらないですよね😭💕笑

    はやく終わって欲しいです、、、

    • 6月22日
2児mama

私は波がありましたよ!
急にマシになったと思ったらまた酷い悪阻がきたりとしてました💦

  • りこまま

    りこまま

    やはり波があるんですよね( ;8;)
    こんなにすぐ終われるはずないですよね( ;8;)笑

    • 6月22日
m

私は1週間ぐらいでつわりがおわりましたよ!
その間はご飯食べたら吐いていたんですが1週間したらご飯食べても吐かないし気持ち悪くもなく、
つわりがいきなりおわりました笑
その時はすごい心配だったんですけど無事に生まれました😊

  • りこまま

    りこまま


    そうなんですか😍💕
    私も終わって欲しいですー( ;8;)

    • 6月22日