※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
子育て・グッズ

娘が深夜に40度の熱が出て座薬を使用。自身は乳腺炎からの病み上がりで熱あり。病院に行けず、産後の助産師訪問と母乳マッサージ予約。夫に休んでもらうしかないかな。

娘、深夜熱40度😭座薬ON!!
熱今ないっぽいけど、座薬のおかげですよね!?

そして私は乳腺炎からの病み上がり。微熱なう
下の子連れて病院行けないよううう😭
熱ある時は甘えたいだろうから抱っこだろうし、、、涙
今日産後の助産師訪問と母乳マッサージ予約しちゃったよう😭
夫に休んでもらうしかないかなあ、、、

コメント

きむ

座薬こ効果はあっても1℃下げるぐらいです。
上の子おんぶに下の子だっことかで行けないですか?
下の子にうつったら大変です!

  • おののこまち

    おののこまち

    上の子15キロ近くて、抱っこ紐体重オーバー&まだおんぶ上手くできないんです💦
    下の子に移ったらほんとやばいので、夫に休んでもらいました😃

    • 6月22日
すず

きむさんの言われるように、座薬は劇的に効くことはないですよ。
旦那さんに動いてもらえるなら、頼みましょう。助産師訪問と母乳マッサージは、予定をずらせますよね。上の娘さんがもし感染症なら、母乳マッサージ行って他の赤ちゃんやママにうつすかもですよ。

  • おののこまち

    おののこまち

    夫に休んでもらいました。
    母乳マッサージは訪問なんですよー😭
    とりあえず予約先に相談しますー!

    • 6月22日