※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたろう
子育て・グッズ

浜松市でオムツが安いお店を教えてください。メリーズを使っていて、アカチャンホンポよりもっと安いところを探しています。

浜松市でオムツが安いところはどこですか?
アカチャンホンポが安いと思ってまとめ買いしているのですがもっと安い!というところがあれば知りたいです。
メリーズを使っています!

コメント

ネットの定期便が1番安い気がします!

rin

私は奈良住みですが、全国展開のスギ薬局が他の薬局等と比べましたがダントツで安いです👍
Sサイズ1080円です🙋‍♀️

• rin

rin

shufooでスギ薬局浜松住吉店のチラシも探してみましたが、税別1080円でした!

• 6月22日
  • rin

rin

何度もすみません💦
    追記です!
    Sサイズ テープ 82枚入の価格です!

• 6月22日
ポケモン大好き倶楽部♡

うちがメーリーズ使っていた時は西松屋で買っていましたが、アカチャンホンポのが安いですかね?(。・ω・。)
杏林堂で毎週日曜、パンパースが安いのでうちはパンパースに変えました。

のぼざめ

パンパースは、カインズホームとコストコが安いですよ!
今はコストコで買ってますが、コストコできる前はカインズホームで買ってました💡

ま

トイザらスはどうですか?
メルマガで300円引きクーポンがきたりまとめ買い割引1箱200円?位ありますよ!
うちはムーニーなのでメリーズの値段まではわかりませんがトイザらスが一番安いです😊
あと森田のドンキでこの前メリーズ999円で売ってました😍‼️
サイズまでは見なかったのですがメリーズで1000円以下珍しいなーと思ったので覚えてます😊

かしわもち

コープ共済でこどもの保険をかけていて組合員なので利用していますが、宅配してくれる上に1枚あたりも安かったです😗
うちはマミーポコ使っています。上の子の小さい時はパンパースとかメリーズを使っていましたが、もうおしっこでたらおむつの固さとかにおいで分かるでしょって話に旦那となりましてコスパ重視です(笑)

ぷぷ

私はムーニー 使ってるんですが、アカチャンホンポが一番安かったです。ネットも見ましたがセールの時は一枚あたりの値段が赤ホの方がいいです^ ^
メリーズだと杏林堂とかよりアカチャンホンポの安い時の方がいいですよね。しかしこの前コストコに行った時、コストコでメリーズ買ってる方がいました。値段はすいません、調べてなくて分からないんですがコストコももしかしたら安いのかも…

N.

うちもメリーズですが絶対カインズ で買います!値段÷枚数で一枚あたりの値段が出ますがいろんな店の値段で計算したらやはりカインズ が安いです!