※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

いや、本当にさ、下らないんだよ。自分でも分かってるよ下らないってさ…

いや、本当にさ、下らないんだよ。
自分でも分かってるよ下らないってさ。
こんなことで大の大人が不貞腐れてどうすんのってさ。
分かってる、分かってるんだよ、うん。
でもね、何でだろうね。本気で泣いてるのよ私、今。
どんだけよ、どんだけなのよ私って。
ありえないって。分かってるよ。
頭じゃわかってんのよ私もさ。
え、何があったのかって。




起きちゃった次女寝かしつけてる間に、





おやすみのチューしないで旦那寝やがった。




下らねぇ!!と思ったそこの貴女!!

その通りです!!!!!!!!!!!!!



ふて寝する!!!!おやすみ!!!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

コメント

すきやき

あぶないあぶない
よくないね💔ボタンがあったら連打するところでしたー🙃

  • 荘川

    荘川

    ふて寝から目覚めました(ヽ´ω`)
    よくないねボタン😂あったら嫌ですね😭(笑)

    • 6月22日
deleted user

私…行ってらっしゃいのチュー以外チューしてないです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ハグしたけど、ワールドカップで日本が勝ったからであって、イチャイチャキャッキャな感じじゃないです( ꒪⌓꒪ )
荘川さん、仲良く不貞寝しましょう←

  • 荘川

    荘川

    おはようございます☀️
    うちは逆にいってらっしゃいのチューないですよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    おやすみだけ!
    喜びのハグ!いいな~それ(*´ω`*)❤️
    ラブラブなハグじゃなくても素敵じゃないですか!(*ゝω・*)

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます☀

    行ってらっしゃいのチューすると事故に遭わないとか何とかって記事を見たのもありますが、元々遠距離恋愛だったので結婚を機に触れ合っていたい願望が爆発してる部分もあります(´ฅωฅ`)
    おやすみのチューもしたいけど、そもそもしてなかったのと、旦那が仕事疲れに育児を手伝ってくれている分、育児疲れもプラスされてしたこと無いです( ´・_・`)

    喜びのハグ、ぶんぶん回ってもらいました(笑)
    本当は私が旦那を持ち上げてくるくる回りたかったんですが、無理でしたɿ(。・ɜ・)ɾ

    • 6月22日
  • 荘川

    荘川

    事故に遭わない!それは初めて聞きました~!
    昔の火打ち石みたい(笑)
    触れ合っていたいとか、それこそ可愛いです(*´ω`*)❤️

    旦那さん持ち上げるのは出来たら凄いですよ!😆
    うちの旦那もガタイいい方なので無理だと思います(笑)

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    行ってらっしゃいのチューは、送り出してくれる相手を守ろうと言う意識が働くとかで事故率が減るらしいです🙋
    他にも効果あるらしいですが、忘れました(;´∀`)

    結婚当初、ベッドから落ち掛けていた旦那を仕事で得たスキルを活用して元の位置に戻してました(*ノω・*)
    細マッチョだし、スキルを駆使したらいけるかと思ったら無理でした_ノ乙(、ン、)_
    旦那さんガタイ良いなら確かに難しそうですね💦

    • 6月22日
  • 荘川

    荘川

    ちゃんとした理由があるんですね~!すごい😲✨
    うちはいってらっしゃいも何も仕事家だし、なんなら私も同じく仕事してるからな~(笑)

    細マッチョ素敵✨
    男性は体重のわりには女性に比べて体がっしりしてるからですからね?
    うちの主人も力仕事だから細めだけど筋肉質で重いです、そしてありえん位力強い😂
    私もなかなか力には自信あるけど腕押さえられたら微動だに出来ない!悔しい!(≧口≦)ノ(笑)

    • 6月22日
りょー

可愛いです٩( 'ω' )و❤️
おやすみなさい💤

  • 荘川

    荘川

    おはようございます☀️
    良い歳したおばさんですよ😂(笑)

    • 6月22日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

(-∀-`;)マアム…仕方ない。

∩――――∩
|| ∧ ヘ  ||
||(* ´ ー`) コウノトリで良ければ今晩も♥
|ノ^⌒⌒づ` ̄\
( ノ  ⌒ ヽ \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||

  • deleted user

    退会ユーザー



    今晩も…

    |∧_∧
    |・ω・*  <私も参加しますよ♡>
    | っ 9
    |―u’

    • 6月22日
  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    では、マアムが来るまで…

      お風呂で温まる♪
     (  )(  )
    ( )( )( )
      ∧=∧ ∧=∧
     (*´∀`*)(*´▽`*)
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |二二二二二二二二|
    |________|

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ひと足お先に…
      (⌒⌒)
       \/
      ∧ ∧∧ ∧
     ( ・∀・) 'ー'*)
    /  つ ⊂/
    ( _つ (_つ

    • 6月22日
  • 荘川

    荘川


    今宵も三人で添い寝❤️

    ∩―――――――∩
    || ヘ_ヘヘ_ヘヘ_ヘ♡ |
    ||(*-ω-)ω-*)ω-*)ギュッ
    |ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒⌒ ̄\
    ( ノ  ⌒   ⌒ \
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄||
      \,ノ|| ――――――― ||

    あたたかかったよ~❤️

    • 6月22日
ムーミンママ

シリアスな展開…!?と思ったらええぇぇー!笑
めっちゃ和みました(*´艸`)カワイイー♡
でもチューは大事ですよね!

  • 荘川

    荘川

    もー、自分で自分が恥ずかしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    チュー大事です!毎日の日課なので(笑)

    • 6月22日
ちくわぶおじ

おやすみのチュー!大事!大事です!くだらなくないですよー!
うちの人も昔は「毎日行ってらっしゃい、おやすみのチューはするから」とか言ってたのに、今じゃ寝落ち当たり前…
むかつくので顔中舐め回してやります(汚い)

ちょっとしたスキンシップでも大切にしたいですよね😭一緒にふて寝します💤

  • 荘川

    荘川

    大事ですよねー!。゚(゚´Д`゚)゚。
    大事な夫婦のスキンシップです!!
    ご主人、自分で進言したなら実行しようよー!って感じですね😭
    舐め回しの刑😂すごい😂
    少しのスキンシップでも、なきゃ寂しいです(´;ω;`)

    • 6月22日
なおたん*✧︎

荘川さん\( ˆoˆ )/
めっちゃ可愛い😍❤️
おやすみのチューですって!
では私が代わりにお相手を(^з^)-☆

  • 荘川

    荘川

    毎日の日課なんです(。ノω\。)キャッ
    一日でも無かったら何か嫌なんですー😭
    なおさんのチュー!テレるー(*/ω\*)❤️

    • 6月22日
ひな

あまりにも可愛らしすぎてキュンときました😍💓💓
泣かないでください(´;Д;`)
明日は2日分のチューができますように☺️💓

  • 荘川

    荘川

    三十路過ぎたおばはんが何言ってんだって感じですよ😭
    今朝は遊ばれて仕事行っちゃいました(笑)

    • 6月22日
0007💖  再登録

可愛いです😂💖うちはチューすらありません!
今すぐ旦那の元へ行って
口ガブッとしてから寝ましょう🙃💖💖

  • 荘川

    荘川

    毎日の日課なんです(。ノω\。)
    それも考えたけどやめました😂
    今朝はハグしてくれたので一応許してあげようと思います😤←偉そう

    • 6月22日
とみー

可愛いですね😍
朝はおやすみのぶんも込めてチューしてください♡

  • 荘川

    荘川

    朝はチュー無かったです😂
    起こしに行ったら弄ばれただけでした(笑)

    • 6月22日
ぴよまめ

おやすみのチューという文化は我が家ではとうの昔に廃れてしまい、今やそんな気配があろうものなら「え!?なに!?死ぬの!?具合悪いの!?どうしたの!?」となります←それもどうよ…(;´д`)トホホ…

荘さま(∩´∀`∩)💕
わたしでよければ
右でも左でも
センターも空いていますよ( *´艸`)
店長のイチオシはセンターです←何屋だよwww

  • 荘川

    荘川

    や~それは何か寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
    うちは毎日の日課です!これ無いと一日締められない(笑)

    きゃっ(。ノω\。)❤️
    じ、じゃあセンターをおひとつ💕
    えっと、キス屋さん??w

    • 6月22日
deleted user

あらやだ可愛らしい(*ノωノ)キャッ
うちにそんなのないですわよ!(笑)

  • 荘川

    荘川

    毎日の日課なんですが、三十路のおばさんがそんなことで何言ってるんだっていう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    長年一緒にいるとなくなっちゃいそうですよねー😂

    • 6月22日