※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
その他の疑問

マイホーム計画中です。今度イシ◯ホームの展示場に行ってみようと思って…

マイホーム計画中です。

今度イシ◯ホームの展示場に行ってみようと思って、施主さんに紹介していただきました。

広島店はオープン制らしく、予約なしで行くみたいです。

そこで、当日は「紹介してもらった◯◯です」と伝えればよいのか、当日には私たちが来ることが伝わっているのかどうかなど、紹介の制度がよくわかりません。。

施主さんには名前と展示場に行く予定の日にちは伝えました!

どなたか紹介された、紹介したという方がいらっしゃいましたら教えてください!!

コメント

みに

紹介してもらった人と同じ営業の方に担当してもらいたいのであれば、名前を伺って予約しておくといいですよ😊
他の人でも良ければそのまま行って、紹介で来ました。と伝えれば大丈夫です!

• ふう

ふう

その方が建てた直営店とは違うので担当は違います(;_;)
    ちなみに資料請求をしてしまった場合は紹介特典は難しいですかね?(;_;)

• 6月21日
  • みに

みに

私はいくつかのハウスメーカーを回りましたが、どこのメーカーでも既に担当さんがついてから、紹介してもらえる人を探しても紹介特典使えましたよ😂
    その営業さんや営業所によるかもしれません😣

• 6月21日
  • ふう

ふう

イシ◯ホームさんは展示場に行く前じゃないとダメらしくて、ほんとは資料請求もだめみたいです。。
    営業さん次第ですよねー(;_;)

• 6月21日
  • みに

みに

そうなんですね😢
    うちはお恥ずかしい話ですが、うまくゴネて店長クラスの人にいつも接客して頂くので大抵の要望は通ります😂

もしどうしても、そのハウスメーカーがいいということであればその事を伝えて紹介特典があるなら即決するのに…といえば通るかもしれないです😏

• 6月21日
  • ふう

ふう

大きい買い物なので、恥ずかしがらずにゴネて、値切りたいです!!笑

いい営業さんに巡り会えますように( *`ω´)

• 6月21日