※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お仕事

妊娠中で時短勤務中。クラウドワークスで副業中。同じく利用している方の月収や仕事内容を知りたい。現在は1記事300円のライティングをしている。

今妊娠中なので、契約社員で時短で働いています。
しかし少しでもお金を稼ぎたいので、クラウドワークスで副業もしているのですが、クラウドワークスを使われている方、どんなお仕事で月にいくらくらい稼いでいるかを教えて頂きたいです!!

ちなみに今は1記事の単価が300円くらいのライティングをせっせとこなしています💦

コメント

かな

web系の会社から1件500円〜2500円ぐらいのデザインの仕事を受けて、ひと月40000円ぐらい稼いでいます!

  • ゆり

    ゆり

    すごいですね!!!
    月に4万円は家計も助かりますよね😭
    元々デザインのお仕事されてたんですか??

    • 6月22日
  • かな

    かな

    元々、服飾系のデザイン系の仕事をしていたのですが、妊活中は無職だったので、その時にグラフィックデザインのスクールに通いました!
    webデザインの実務経験はなかったので、はじめるまでは不安でしたが、今はやってみてよかったなと思っています!
    りえさんはどのぐらいのペースでお仕事されてますか?

    • 6月22日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですねー!
    やっぱりそういうお仕事の方が単価も良いですよね。。。
    私は本当にデザインとかのセンスがないので絶対できなさそうです😂

    私はライティングの仕事を2~3件いただいてるので、夕方までは社員として時短で働いている飲食店の仕事をして、夜の空いた時間に1日1記事ペースで書いてます!!

    産休にはいったらもっとがっつりやろうと思ってます!!

    • 6月22日
  • かな

    かな

    お互い無理のないよう頑張りましょー♡
    妊娠周期も近いので、なんだか嬉しいです!

    • 6月23日
  • ゆり

    ゆり

    はい!!頑張りましょう😍
    いろいろとありがとうございました✨

    そうですね❤️元気な赤ちゃん産みましょうね☺️

    • 6月23日