※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今日も隣人が盛り上がってる〜もう10時過ぎたよ〜今日も眠れないな...はぁ。本気でストレス

今日も隣人が盛り上がってる〜
もう10時過ぎたよ〜

今日も眠れないな...はぁ。
本気でストレス

コメント

mimika🧡

わたし管理会社に連絡入れました😂そしたらましになりましたよー!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    過去に2回入れてるんですが効果なくって😭
    2回目の時は、管理会社に 多少は仕方がない みたいなニュアンスの言葉言われてめげちゃって💦

• 6月21日
タイリー

解ります…。
うちの旦那…19時には布団に入るので…。
そして、チビは20時までの1時間だけはテレビOKにしてるのですが、隣の部屋で旦那寝てるので、大きい声どころか、普通の声も禁止。。小さい声で話してと。。
20時に布団入っても3歳児…なかなか寝ず…。仕方なく音無し、スマホ動画見せて寝かしつけ21時、皆就寝。。

ゴールデンタイムのテレビすら見れず…ぼーっとスマホいじる私…。。

本当につまらないㅠ_ㅠ

旦那は0時起きだから仕方ないんですけど。。
私はこんな時間まで寝れなくても0時には1度起きなきゃです。。
また起きたら寝れないし…。
つまらないし、身体キツいです😭

• ママリ

ママリ

えっ?家庭内で...静かにってことですか?😱
    旦那さんの仕事柄...なのでしょうが、それは大変気を使いますね😥💔

私の場合、最悪引っ越せば解決しますがタイリーさんの場合はそれもできないですもんね💦

• 6月21日
  • タイリー

タイリー

そうです😅
    家庭内での話です…。

仕事柄仕方ないのですが…。ホントにストレスですよ。。

3歳のチビも、お父さん寝たら静かに…って…かなりストレスだと思います!
    だから2階で寝ろって喧嘩した時とかに言ったのに。。
    「寂しい 」
    的な事を言われ、言い返せず。。

仕事も夜中出ていって午前中には帰ってくるので、一人の時間まるで無し!!
    最近は保育園送った頃に戻ってきて、迎えにかなきゃで、洗濯すら朝、間に合わないですよ!

自営なので、本当に疲れます…

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

わあ〜それはもうどうしようもできないので辛すぎますね😭
    お子さんも気を使っちゃいますね💦

休む暇がないのは辛いですね😰😰
    頑張っててえらいです...😭😭

• 6月21日
まゆ

私のところは、 向かいのアパートから、恐らく男子学生ですかね、めちゃくちゃ騒いでます😢
騒ぐくらいなら窓くらい閉めろと言いたいところです😵
私はいいのですが子どもが起きてしまう心配があるから本当に勘弁してほしいです😵

……というか今子どもが泣いて起きちゃいました😭
せっかく熟睡してくれてたのにいらっとしますよね💢

• ママリ

ママリ

うちも隣人男なんですよ😅
    女性だったらある程度マナーあるかなと勝手な偏見です😥
    若いと余計騒ぎますよね💦

うちの息子は寝ててくれるんですが...私が何より眠れなくて😰寝付きが悪いのでもう最悪です💔

寝かしつけ大変なのに、起こされると本当イライラしますよね😤😤
    お疲れ様です😭

• 6月21日
  • まゆ

まゆ

無駄に声でかいし迷惑すぎますよね😢

私もです❕
    寝付くまで時間かかるので、まだ寝ないつもりですが、やはり声が聞こえるとそっちに意識持ってかれちゃいます😢

なんとか眠り直してくれましたが、声が聞こえるたびにもぞもぞ動くので静かにならない限りは多分また起きると思います😢

旦那が仕事で丸々居ないので やるせないです😵

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

ほんっっと迷惑です。
    騒ぎたいならカラオケいけや、と...😤

人が寝付けないのに騒がれると本当ストレスですよね。
    意識が全部そっちに集中しちゃって😢

それ熟睡できてないパターンですよね😰可哀想💦💦

我が家は旦那いますが寝やがるので(起きてても対応してくれない)ので戦力外です😭

ちなみに今うるさくて壁おもいっきりドンッてしてみましたが

やばーʬʬʬ とか言っててその後もそんな静かにならず...すごい不愉快です💔💔

• 6月21日
  • まゆ

まゆ

今気になって窓から覗いてみたんですけど
    向かいのアパートの下の人みたいで、窓のふちに座りながらしゃべってました💢
    しかも飲み物飲んでは地面に吐き出すのを繰り返して笑って……💢
    迷惑だと思ってるの我が家だけではないと思うんですよね😢
    うちのアパートの隣も子どもいるので……

イライラして逆に目が冴えてしまいました😭

なんだか、あれですよね、アパートに住んでいるって自覚してないみたいですよね😢
    アパートに住む以上守るべきことは守ってもらわないと……😭

最悪な夜ですね😢

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

えぇええ...なんだそりゃー🙄
    窓のふちに座って話すのも、吐き出すのも大人として理解不能💥ありえなさすぎますね🙌なんせ汚ねえ😠
    もしお隣さんと話したりするのであれば、2軒でクレームいれてもいいんじゃないですかね😥
    ほんっと迷惑ですね😤😤

わかります...眠れない💔

必要最低限のマナーは守って欲しいですよね。
    改めて契約書見直したら10時以降の大声などは〜って書いてあったのでやっぱりダメじゃん!と。

強面の顔してたら、直接言いに行くんですが...ビビりだしスッピンなのでできません😂

• 6月21日
  • まゆ

まゆ

そんな行動できることにもイライラするし、かといって注意しに行けない小心者な自分にもイライラしちゃいます(T_T)

いや~~実は……お隣とは挨拶程度で関わりがなく、しかも隣もうるさいときかなーーりうるさいから苦手なんです😵(子どもがではなく、親がうるさいんです😵)
    あと更に言うと上の階の住人もうるさくて(笑)
    夜に平気で掃除機かけたりするんです(笑)

隣も上も向かいもうるさいって絶望ですよね(笑)

めちゃくちゃ関係のない話ですが、私も道産子です✨

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

わかります...今の世の中何あるかわかりませんし。注意しに行くのも怖いですよね😥ただただ、我慢です😭
    ちゃんとしてる方が泣き寝入りになりますよね💦

うわぁ...まさかのお隣さんもやっかいパターンですか😱
    しかも上も...絶望的ですね😭😭
    子供なら100歩譲ってお互い様かも...と思ったりしますが大人だと...🤮🤮

よく耐えていらっしゃる😭😭❤️

なんと!ここで道産子!わー💗嬉しいです😍🌼

• 6月21日
  • まゆ

まゆ

そうですよね😢
    目つけられたりしたらたまったもんじゃないですし……😭

隣は頻繁にうるさいわけではないのでいいのですが、上の住人に至ってはほぼ毎日です(T_T)
    夕方ごろには家にいたはずなのに何故か夜になってから掃除機&コロコロ……
    しかもおばさんですよ😵常識疑いますよね(笑)

毎日住人に対してイライラしてはげそうです(笑)

ちなみに道南住まいです✨

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

最近物騒ですしね😱
    と、言いながらさっき思い切り壁ドンしたので怖くなってきました🤣笑

えぇえ...💦クソババア、夕方やっとけや!って叫びたくなりますね...口悪くてすみません🤮
    おばさんになると自己中な人増えますからね...(一概には言えないけど)気にならないんでしょうね😭

わかります!禿げるか蕁麻疹でそう笑

私は道北...か?ギリ道央?です🤣
    少し遠いですね😢

• 6月21日
  • まゆ

まゆ

でも「やばーwwww」って言うくらいだから気に止めてないんじゃないですかね😅
    静かにはしてもらいたいですけどね😅

ほんとですよね!(T_T)
    割りとでっかい声で いやうるさいんだけど!とか言ってはいるんですが😭
    こないだもあまりにイライラしたので、子どものシャンシャン鳴るオモチャ思い切り上に向かって振りまくってやりましたよ!😆
    自分でやってあれですがめちゃくちゃうるさかったです(笑)スッキリはしました👍

道南と道央でも相当な距離ありますもんね😢(笑)

• 6月21日