※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらママ
子育て・グッズ

2歳の誕生日にウッディプッティのおままごとを持っているが、キッチンセットが欲しい。オススメを教えてほしい。写真のおままごとセットはある。

8月にお誕生日で2歳になります!
うちには一歳の時に買ったウッディプッティのおままごとがあります!キッチンが欲しくて色々探してたんですが、どんなのがオススメあったら教えてください^ ^
フライパンや鍋などがありません〜写真のおままごとセットが家にあります!

コメント

マザーガーデンのキッチン買いました(・∀・)
家具メーカーが作ったもので、本当に家具と同じ強度があって頑丈です✨そして可愛いです^ - ^

• とらママ

とらママ

見てましたー可愛いですよねぇカチカチなるのが魅力的ですよね!

• 6月21日
@@@

うちは、IKEAで買いましたよ💕

• とらママ

とらママ

どのぐらいのお値段でしたか??

• 6月21日
  • @@@

@@@

小物とかも入れて16,000円くらいだったかな?

• 6月21日
  • とらママ

とらママ

お手頃ですね^ ^

• 6月22日
こっとん様

キッチンは手作りしました!
調理器具はこれです!
プラスチック製ですがリアルで可愛いのと、キッチンのコンロに丁度いいサイズがこれしかなかったので!

• とらママ

とらママ

リアルで可愛いですね!手作りキッチンすごいですね^ ^是非見たいです!

• 6月22日
  • こっとん様

こっとん様

これです😆😆

• 6月22日
  • こっとん様

こっとん様

あんちゃんままさん

• 6月22日
  • とらママ

とらママ

え??!!びっくりでした!大工さんとかなんですか!!!!!??
    凄すぎます!

• 6月22日
  • こっとん様

こっとん様

出産を機に辞めましたが元々は私は土木、旦那は今も建築なので、材料や部品のこととか私もある程度知ってたのと、道具もいろいろ持ってたので話が早かったってのはあります!
    私が図面書いて〜旦那と木材買ってきて切って〜塗装して〜組んで〜みたいな感じです!
    一人でやったわけではなく旦那も一緒だったのでw

最近は手作りするご家庭も増えてて、ままごとキッチン手作りとかでググると世のママさんが作った物の画像たくさん出てきます!
    結構皆さんクオリティー高いですよー!
    今は大型ホームセンターに道具貸してくれるスペースとかもあるので、あんちゃんままさんも下のお子さんの誕生日とかに旦那さんと作ってみてはどうでしょうか😁
    手作り喜ばれると倍嬉しいですよ😆

• 6月23日