※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あのぅー。防災グッズをリストみながら準備してるんですけど、重すぎて…

あのぅー。防災グッズをリストみながら準備してるんですけど、重すぎて持ちはこべなさそうです。さらに子供…
皆さんどうされてます?

コメント

🌱

荷物を持っても動けないと大変なので、最低限にしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月21日
あんぱんこ

本当に必要なものだけにしていますよ!!
何を入れられたんですか?書いてくれれば、いらないものお伝えできるかもです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず、水だけで重すぎます…。笑
    ありがとうございます😊
    写メのものをだいたい用意しました。
    あとは。子供の用品です。

• 6月21日

持ち運べないのなら減らすしかありません💦
私も出産前に用意していたグッズを息子を抱いたまま避難出来る重さまで減らしました(゚´ω`゚)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?みなさん全部揃えられてるのでどやって、もっていくの??って疑問でした。

• 6月21日
ちぴ

重くてもひっぱっていけるように、キャリーケースがおすすめですよ‼
キャリーケースなら、リュック背負って子供抱えても動けますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャリーはあんまり良くないって聞いたんですぅ。ベビーカーもダメみたいです。

• 6月21日
稲穂

普段、車に乗らないなら車に積んではどうでしょうか?うちはそうしています(^^)
子供のおむつや着替え・缶詰めなどは車に。通帳や判子・母子手帳や財布などはリュックに入れておいています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊もしスペースあれば乗せてみますね

• 6月21日