※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

7ヶ月でつかまり立ち、11ヶ月になる。数秒立てるが倒れる。1人で立てるまでの経験を教えて欲しい。

7ヶ月でつかまり立ちをするようになりました。いまはもうすぐ11ヶ月になります!
つかまり立ちはお手の物でここ数日手を数秒離してはドヤ!といわんばかりの顔をしてます😂
数秒立っていられるんですがおすわりか、私のところに倒れこむ感じです。
まだ1人でなにもないところで立つことは出来ません。

もちろん個人差あると思いますが、みなさんこれくらいができるようになってからどれくらいで1人で立てるようになった、歩けるようになったか教えてください😆⭐️

コメント

アウッチ

10ヶ月でつたい歩きをしだして、1歳ですぐに歩いたと思います!下の子も同じような感じがでしたが、歩き出したのは一歳三ヶ月でした!

g♡

数歩歩いたらすぐでしたよ\( ˆoˆ )/
うちも11ヵ月には1人で立つことは出来てもなかなか1歩がでず、、、、な感じでしたがこつを掴むとすぐ歩いて逃げていきますよwww
1歳にははいはいより、歩く方が多かったです💓