※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょこまま
お出かけ

コンビのベビーカー使っています。昨年 大きくて便利!と思って、大きめ…

コンビのベビーカー使っています。

昨年 大きくて便利!と思って、大きめの保冷剤を買いました。

今年も 付けてお出かけしていると、心配性の主人が

(子どもが)落ちそうじゃない?
ちゃんと座れてなくない?(´⊙ω⊙`)
肩ひもも浮いてるから、安全面で危ない!

と…( ̄▽ ̄)昨年言われなかったところを見ると、子どもが成長して、目を引いたのだと思われます笑

そう言われるとこっちも気になってきまして…シートの割に 保冷剤が大きく、付けられる穴の場所と今ひとつ上手くいかず、ケンカしとる状態です…

コンビのベビーカーの方、どんなの使われていますか?

コメント

y.mam☆

同じの最近購入しました💗

  • ひょこまま

    ひょこまま

    うまく 付けられますか?
    少し、余りませんか?

    • 6月21日
  • y.mam☆

    y.mam☆

    車での行動が多く軽なのでクーラーが中々後ろまで効かないのでベビーカーではなくチャイルドシートにつけてます!
    ちなみにチャイルドシートもベビーカーもコンビです!
    余るとはベビーカーの面積が余るとゆうことですか?
    それとも保冷剤の方が余るとゆうことですかね?👀

    • 6月21日
  • ひょこまま

    ひょこまま

    チャイルドシート、まだしたことなくて!(*☻-☻*)特に 不便さはないですか?

    うちも どちらもコンビだったと思います!チャイルドシートに良い大きさなら、車用にしようかな…(*・ω・)ノ

    ベビーカーだと、付けられる穴に通すと、2つの保冷剤が大きすぎて、背中だけじゃなく、お尻の方までだらりと垂れるので、必然的に 子どもがちゃんと座れない…って感じになります(´⊙ω⊙`)笑

    • 6月22日
  • y.mam☆

    y.mam☆

    チャイルドシートはいい感じですよ😃
    頭と腰にくる感じです!
    ちゃんと座れないようであれば危ないのでチャイルドシートの方がいいかもですね⭐️

    • 6月22日
  • ひょこまま

    ひょこまま

    明日、車に乗ると思うので、そっちに回しますー(≧∀≦)

    ありがとうございます!╰(*´︶`*)╯♡

    • 6月22日
ウッディ

セリアで買ったやつ使ってます🤣

  • ひょこまま

    ひょこまま

    セリアの分はいい感じですか?

    • 6月22日
  • ウッディ

    ウッディ


    特に不満なく使えてます☺️
    チャイルドシートにも抱っこ紐にも使ってます✨

    • 6月22日
  • ひょこまま

    ひょこまま

    またセリア見てみます!

    コメントありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    • 6月22日