※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
お出かけ

近いうちに友達と越谷レイクタウンでランチする予定です❗️友達の1歳9…

近いうちに友達と越谷レイクタウンでランチする予定です❗️
友達の1歳9ヶ月ぐらいの赤ちゃんもいるのですが、赤ちゃん連れで入りやすいおススメのお店はありますか❓
私もだいたいの店は把握していますが、ママ目線だとどうかなぁと思いまして。
よろしくお願いします😊

コメント

私は姉夫婦と1歳半の姪と、moriのハンバーグの柿安に行きましたが店員さんも親切に案内してくれましたよ(o^^o)私の姉はどこでも入っていきます!笑

• マーガレット

マーガレット

ハンバーグの柿安気になってました✨
    ありがとうございます❗️検討してみますね(*^o^*)

• 6月21日
ATM

レイクタウンなら どこのお店に行っても赤ちゃんウェルカムですよ!私もよく1歳9ヶ月の息子を連れてランチしたり遊びに行ってます☆ただお昼時になると混むので早めのランチがオススメです。楽しんできてください♬

• マーガレット

マーガレット

そうですか😊
    確かに平日でもお昼時混んでますよね💦
    楽しんできます♩

• 6月22日
あき

kazeのパン食べ放題のお店(ブレッドガーデンだったかな?)、オススメです✨
1歳でしたらパン食べ放題とドリンクバーは無料です🍀娘はパン大好きなので、たらふく食べます(*´∀`)おかずは私が注文したハンバーグや野菜などを取り分けてあげています。
子連れのお客さんも多いので安心ですよ💡

• マーガレット

マーガレット

ありがとうございます😊
    パン食べ放題いいですね♩
    魅力的です✨

• 6月22日