※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pnoo__.
子育て・グッズ

8ヶ月の娘なのですが眠たくなった時の寝ぐずりが凄いのですが対処方法なであれば教えて頂きたいです😭😭

8ヶ月の娘なのですが眠たくなった時の寝ぐずりが
凄いのですが対処方法なであれば教えて頂きたい
です😭😭

コメント

こすけ

うちも寝ぐずりがひどいです!
眠たくなってくると目を擦ったり、手足が乾いてサラサラになり頭の後頭部が若干汗かき始めると寝ぐずりのスイッチが入る前なので、そうなる前にそれらのサインが出たらさっとおっぱいくわえさせて寝かせてます!

• pnoo__.

pnoo__.

ありがとうございます🙏
    やっぱりおっぱい寝る前くわえさせるのが一番なんですね👌私の娘も眠たくなると目を擦ったり耳を掻いたり頭を掻いたりして大声で泣いてます😂

• 6月21日
  • こすけ

こすけ

眠くなる前わかりやすいですよね😂
    眠いならすっと寝てくれりゃいいのになんであんなに暴れるもんか…💦💦💦

• 6月21日
  • pnoo__.

pnoo__.

何でこんなわかりやすいんだろうって
    思うぐらい分かりやすいです😅(笑)
    いつも泣き止むまで抱っこしてましたがさっき試してみたらすっと寝てくれ
    ました🤣🙏

• 6月21日
  • こすけ

こすけ

良かったです💕💕
    よく添い乳は起きるからって言われてますけど、これって添い乳じゃないですよね?笑
    うちは起きません😆👍
    なんならおっぱいから口離したら少し1、2分くらい抱っこしてベッドに起くようにしてます🙋

• 6月21日