※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウマイ
子育て・グッズ

オムツ用のゴミ箱について、消臭袋を使っているけどニオイが漏れて困っています。良いゴミ箱のおすすめを教えてください。

オムツ用のゴミ箱何使ってますか?良いの教えて下さいm(_ _)m
ネットでみても何が良いか分からず💧高いのかって失敗したくないです😭
今は消臭の袋に入れて、蓋つきゴミ箱に捨ててるけど、普通にニオイが漏れます💧

コメント

猫もトマト

消臭の袋ってBOSですか??
うちBOSの袋に入れて蓋付きゴミ箱いれてるけど においませんよー!

• シウマイ

シウマイ

コメントありがとうございます😊
    お金がかかるので、赤ちゃん本舗の安いオムツ消臭袋使ってます😅
    オムツ消臭袋にお金を使うか、専用袋無しのゴミ箱を買うかコスパでめっちゃ迷ってます😅BOSの袋がにおわないんですね✨みてみます😊参考になります!

• 6月21日
  • 猫もトマト

猫もトマト

間違えて下にコメントしてしまいました( ˊᵕˋ ;)

• 6月21日
mama

ゴミ箱はPIGEONの物で
ゴミ箱は普通にスーパーの袋です。
めっちゃ臭いです(笑)
なので蓋におむつゴミサワデーを
貼ったら少しましになりました😃

• シウマイ

シウマイ

コメントありがとうございます😊
    ピジョンのゴミ箱にスーパーの袋でめっちゃ臭いんですね💦(笑)
    ゴミ箱も、高い商品の口コミをみても、ニオイが漏れる。と書いてあるものが多く、どうしたものかと😂(笑)サワデーうちも以前普通のゴミに使ってました😊ちょっと紛れますよね👍結局買い替えが続かない😂
    ピジョンのゴミ箱の話、参考になります(^人^)

• 6月21日
猫もトマト

BOS高いので
ウンチの時だけつかってます!
おしっこは普通のポリ袋^^