※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryom@m@
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が仕事の日に泣き止まず、抱っこしないと泣きやまない状況。どうしたらいいでしょうか?

もぉすぐ4ヶ月になる息子が居ます。旦那が休みの日は大丈夫なんですが、旦那が仕事の日は1日グズグズ。好きな音楽流してもおもちゃ見せてもオムツを替えても泣きやまず時々母乳を飲ませようとしても拒絶して泣き続けることも…。そぉなると抱っこしていないと泣き止みません。どぉしたらいいでしょうか?回答よろしくお願いします。

コメント

ピピ

うちもそんな時期ありました😂
パパのお洋服持たせたり
パパの動画撮って見せてました💦

  • ryom@m@

    ryom@m@

    そぉなんですね😓
    パパの動画見せるの1度試したんですけど
    効果なしだったんですよね💦

    • 6月21日
  • ピピ

    ピピ

    今もたまに泣かれます😅💦
    けど母乳拒否まで
    されたことないので相当好きなんですね😂
    うちの子は乳吸わせて寝せれば思い出すまで直るタイプでした😢

    • 6月21日
  • ryom@m@

    ryom@m@

    落ち着いて穏やかな日もあるんですけど
    1回泣きだすとなかなかやまなくて😂
    パパが居ても泣きやまない時はとことん
    泣きやまないです💦

    そぉなんですね💦
    息子も飲んでくれれば落ち着くんですけどね😂

    • 6月21日
  • ピピ

    ピピ

    もしかするとそういう時期
    かもしれませんよ!😳
    うちの子は抱き癖ひどいタイプ
    だったので一時期本当に
    寝かせること出来なくて
    朝まで抱っこして寝かしてた時あります😂

    • 6月21日
  • ryom@m@

    ryom@m@

    やっぱりそぉなんですかね😅
    何かあたしの息子への接し方が悪いのかなって
    自己嫌悪に陥ったり…😅笑

    • 6月21日
  • ピピ

    ピピ

    何してもダメな時とか
    落ち込みますよね😂💦
    抱っこ紐つけて
    散歩ばかりしてました😅

    自分も外に出るから
    気分転換になって良かったです😭

    • 6月21日
  • ryom@m@

    ryom@m@

    そぉなんですよね😣
    それに今梅雨で外に出れないから
    気分転換も出来ないんですよね💦

    • 6月22日
  • ピピ

    ピピ

    梅雨じゃないと思うと暑かったりして
    なかなか外に行くタイミングないですよね😂
    うちはもうずっとドライブとかです笑

    • 6月22日
  • ryom@m@

    ryom@m@

    そぉなんですよね😂
    暑いと息子より先にあたしが
    ギブアップになるんですよね😂

    うちはパパが車で仕事行くので
    ドライブ出来ないんですよね😅

    • 6月23日
  • ピピ

    ピピ

    分かります😂💦💦
    子供って汗かいてもけろっとしてるからうらやましいです😳

    クルマ共有してるんですか!
    それは大変ですね😵

    • 6月23日