※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ.*
子育て・グッズ

IKEAでお買い物する際、息子のためにジョイントマットを買いに行く予定です。息子が興味を持ったおもちゃも探す予定で、おすすめのベビーグッズがあれば教えてください。

IKEAでお買い物される方に聞きたいです(ฅ`ω´ฅ)
旦那が帰宅したら息子の為に大きめのジョイントマットを買いにIKEAに行く事になりました(*´꒳`*)✨

今日行った支援センターでクルクル回りながら下に滑車が降りて行くおもちゃを息子がジーっと見ていたのでIKEAでおもちゃも探そうと思います(*ノ∀`*)
自分ではまだまだ出来ませんが、興味を持ってくれるおもちゃを探してあげたいと思います!!

IKEAでお買い物される方✨
おもちゃ以外でもいいので、IKEAで買えるベビーグッズでおススメの物はあったら教えてください(*´꒳`*)?

コメント

はじめてのママリ🔰

ビーズコースターがあったのを見かけました☺
2000円するかしないかくらいでしたよ❗
うちの子は赤ちゃんの頃から今でも遊んでますので、オススメですよ✨

• なぎ.*

なぎ.*

ビーズコースター探してみます(*´꒳`*)
    一歳過ぎても遊べるのはすごいですね❤️
    IKEA初心者の為、助かりました✨
    ありがとうございます❤️

• 6月21日
❤︎男女ママ♡

おもちゃは木のレールが激安なのでオススメです

• なぎ.*

なぎ.*

可愛いですね((*´∀`*))✨
    主人がキャラクター物のおもちゃをあまり家に置きたくないっていう困った人なので、木のおもちゃやシンプルな物がありがたいです❤️
    安くて可愛い✨最高です(*´꒳`*)
    ありがとうございます❤️

• 6月21日