※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
子育て・グッズ

厚木市でおススメの小児科はありますか?今馬嶋医院で2回予防接種受けていますが、ちどりこどもクリニックに変えたいです。ちどりさんの評判を教えてください。

神奈川県厚木市でおススメな小児科ありますか?
今馬嶋医院さんに2回予防接種受けてますが病院変えたいなと思って3回目の予防接種はちどりこどもクリニックさんにしようか悩んでます。
ちどりさんの良い悪いも教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

アヒル隊長

私はイオンの前にある有泉こどもクリニックへ行ってます(^-^)!!
予防接種の時間が設けられているので風邪も移らないし予約制なので待ち時間も少ないです!

• Y♡

Y♡

ありがとうございます!

• 6月21日
michi

うちは厚木こどもクリニックにいってます♪
予防接種は予約制で別部屋待機なので安心ですヽ(´▽`)/
先生もスタッフの皆さん優しいですし👍
ただ1種類ずつの接種になるので、一回で多数の場合はダメですね😭

• Y♡

Y♡

どこら変にありますか?別部屋待機いいですね🙌✨
    1種類ずつは少し面倒ですね(>_<)

• 6月21日
  • michi

michi

東横インを線路側に行ったところにあります♪
    1種類ずつは毎週行く感じになるので大変でしたww
    あとは行ったことはないですが星こどもクリニックも人気がありますよヽ(´▽`)/
    口コミも高評価です🤔

• 6月21日
あじさい

ちどりさんは数回行っただけなので詳しくはわからないのですが、出入口に靴が散乱していたり待合室が狭いのか窮屈に感じたり…混んでいるというのか、ごった返しているというのか…そんな印象です😅いつも、そうなのかはわかりませんが…。
ただ、先生の印象は悪くなくて、さっぱりした女性の先生って感じがしました。

• Y♡

Y♡

あー…そんな感じなんですね😅笑
    おススメではありませんか?笑

• 6月21日
あじさい

予約制だったと思うけど、いつも混んでいるんですよね😅それだけ良い小児科ってことなのかもしれませんが…。私はどうも待合の雰囲気が苦手で、かかりつけにはしていませんが先生は良かったと思います!

うちは星こどもクリニックをかかりつけにしていて混む時は混むけれど、靴は靴箱に皆さん入れていて散乱していたりしないので😅先生はボソボソと喋るのでたまに聞き取れませんが😅

• Y♡

Y♡

駅にあるとこですか?駅だと少し遠いんですよね😭😭💦
    いつも混んでるんですね…ガヤガヤしてるかんじですか?、

• 6月21日
  • あじさい

あじさい

返信のつもりが返信になってなくて…すみません😓
    星さんは以前、ヨーカドーがあったあの辺りですね。たまに駐車場が満車になるぐらい混みますが予約制で診察もスムーズに進むので長時間待たされることもないし、広いキッズスペースもあるし待合室も窮屈な感じはしないです。
    ちどりさんは数回行った程度なので普段からそうなのかわかりませんがガヤガヤしてました😌でも、先生は良いと思うし予約制なので良いと思うますよ!

• 6月21日
しほ

ちどりさんは3診制なので、毎回先生がかわります!みなさんさっぱりしてていい先生ばかりですが、かかりつけには向かないのかなぁ?と個人的には思いました。
3診なのでその分患者も多く、待合室はいつ行ってもごった返してます💦名前呼ばれても聞こえないし、立ってる人も大勢いる感じですよー!
一応予約制ですが、かなり待ちます。周辺に時間潰せる場所が無いのでごった返した待合室か、車でしたら車内で待つか、ですね💦💦
わたしはアミュー横の有泉さんに行ってました。
おじいちゃん先生でサバサバした感じです!
先生1人なので待合室ものんびりしてますよ〜♬あとイオン、アミューなどが周りにあるので混んでるときは外で時間潰せて助かります!!