※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
お出かけ

トーマスランドに行かれた方に質問ですが乗り物は全て乗りましたか?繰り…

トーマスランドに行かれた方に質問ですが
乗り物は全て乗りましたか?繰り返し乗るものもありましたか?

7月半ばから入園料無料になって乗り物の値段が上がるのですが1歳以上のフリーパスが2000円なのでこっちの方が子どもは得かな?って考えてます。
乗り物も高いので500円、安くて400円なので4つ以上乗るならフリーパスですよね(><)

どのくらい乗れましたか?^ ^
ちなみに丁度値段変わる時に行くので混んでるかと予想してます(><)

コメント

アントーナ

3歳前に行きましたが3歳のから以外は全て乗りました!
水に飛び込むコースターは気に入ったようで5回以上乗ったのでフリーパスで良かったです😁ちなみにわたしは赤ちゃんと行動したので入園券のみです😄旦那と息子がトーマスランドパスでした!

• アントーナ

アントーナ

ちなみに平日で空いている日です!

• 6月21日
  • ママたん

ママたん

ありがとうございます^ ^
    そうなのですねー^ ^!
    うちの子もyoutubeで水のやつ見て乗りたいと言ってました(笑)
    トーマスランドパス無くなるみたいですがフリーパスが2000円なら損はなさそうですよね^ ^
    うちも下の子抱っこして行くので大人1人だけパス買おうかと思います^ ^

• 6月21日