※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ショッピングモールで泣いた赤ちゃんを抱き上げて買い物中に疲れた女性が、通りすがりのおばさんにかわいそうと言われてメンタル的にきつかった。

ショッピングモールで買い物中、泣いてたのでおっぱいかな?と授乳室に行きましたが飲まず…眠いだけかー!と、ベビーカーで買い物してましたがグズグズ(寝る前はいつもグズグズです)。そうしたら通りすがりのおばさんに「あらあら泣いちゃってかわいそう…」といわれ、おっぱいも飲んでもらえず静かに買い物もできないわたしもかわいそうよー!と思いながら仕方なく抱き上げ泣き止ませました。はぁ、買い物も疲れますね😱💦かわいそうって言われるって結構メンタルにきます。あらあら泣いちゃってるねー!ならなんとも思わないのに。。ただの愚痴ですみません…

コメント

めりこ

通りすがりのおばさん、イラっとすることありますよね!笑
なんにも知らんのに言うなよってめっちゃ思います🤗

• ママリ

ママリ

なんも知らんのにってめっちゃ思います!初めてこんなおばさんに出会いました😭自分も言動には気をつけようって思います。。

• 6月21日
ナツ花

全国的に出没する妖怪ですよ!(笑)
可哀想おばさんといいます(笑)
可哀想おじさんもいますよv(^皿^♪)

他にも、母乳推進おばさんなどたくさんいます(笑)

妖怪に会えたときは、自分の心に妖怪ポイントカードをつくって、ポイントをためて、5ポイントでちょっと贅沢なアイスとか買うようにしてますv(^皿^♪)

こう考えてると、楽しくなります(*´▽`*)

• ママリ

ママリ

可哀想おばさん😂いるんですね〜噂には聞いていましたが初めて遭遇しましたよ!初めてだったのでポイントカードも持ってませんでした🤣笑 母乳推進おばさん笑 いろんなおばさんがいますね💦私もポイントためよーっと!

• 6月21日