※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ☺︎
妊娠・出産

切迫早産で入院し、退院後も赤ちゃんのお産が心配。旦那の出張時に産まれないかドキドキ。経験者の出産タイミングについて知りたいです。

切迫早産で2ヶ月入院し、37週を迎えたので退院しました。

退院時の診察で子宮口2センチ開いてて頸管2センチ、赤ちゃんはだいぶ下がっててお腹も頻繁に張り気味だったのでもうすぐお産で戻ってくるかもねーなんて看護師さん達に言われてたけど全く気配なし😂💦

帰ってから家の掃除やら片付け、買い物もろもろ動いてみても筋肉痛になるだけ 笑😂
今週末は旦那が出張だし、7月入ったらまた旦那の出張😭
どうかパパのおる時に産まれてきておくれー💕
ドキドキしながら数日✨

切迫早産だった方はどれぐらいで出産になりましたか?☺️

コメント

ふーこ

下の子の時に、32週で入院。
37週まではいてね~と言われたものの、上の子の予防接種やら職場へ行かなくてはいけないことなどあって35週終わりに退院しました☺️
37週になった日の朝に、病院到着10分で生まれましたよ(笑)

ゆっぴー

1人目の時切迫早産で3ヶ月入院し、36週で退院!同じような状態でしたが、結局生まれたのは39w3dでしたー!!