※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ♡マ
お出かけ

佐世保市で子供連れでランチできるお店のオススメありますか❓💖🍴

佐世保市で子供連れでランチできるお店のオススメありますか❓💖🍴

コメント

lulu mama

体育文化館の近くにハーベストキッチンってありましたよね、確か😊
そこはキッズスペースがありました(^_^)!
あと、海きららのところにあるハワイっぽいカフェがキッズスペースあって広々として良かったですっ❣️
早岐らへんに新しくできたカフェコラサにも子どもと座れる席がありました!が平日も多かったので、その席があいてるかはわかりません💦
まちにあるtickはソファ席があいていれば
お子さんとでもokかなーと思います😊😊

• マ♡マ

マ♡マ

ハーベストキッチン私も1度行きました💖美味しいですよね🍴✨
    海きららの所とコラサも気になっていました💕美味しかったですか😋❓

• 6月21日
  • lulu mama

lulu mama

美味しかったですよーー😊💕
    私は海きららのとこの雰囲気好きです❣️
    確か...ロコモコとかポテトとかいろいろありました😊😊

• 6月21日
  • マ♡マ

マ♡マ

美味しかったんですね😊✨
    是非行ってみたいです💖

• 6月21日
かな

カフェハーベストキッチン初めて行きましたがキッズスペースもあり料理も美味しく良かったです。
ただし、駐車場が4台しかとめれないので、その際は郵便局近くのスカイパークって言うパーキングに停めないといけません。
1000円以上お食事だったりパンや雑貨スイーツなど購入したら1時間駐車場無料になりますよ💖💖

相浦にある3Peaceって言うお店にこの前行ってきました😊
座敷もあるし、テーブルもあるので座敷がいっぱいならベビーカーでも大丈夫です😊
ボリュームもあり美味しかったです💕

退会ユーザー

ちなみにオムハンバーグを頼みました😊

• 6月21日
  • マ♡マ

マ♡マ

わぁ美味しそうですね💖✨
    調べて今度行ってみたいです😍
    ありがとうございます😊

• 6月21日