※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
雑談・つぶやき

長女が寝ない〜〜😂いつも寝るじゃない〜😭😭寝ないどころか、寝てる次女の…

長女が寝ない〜〜😂
いつも寝るじゃない〜😭😭
寝ないどころか、寝てる次女の横で歌ったり騒いだりするもんだから、次女もグズグズ。私はイライラ。
産後初めてかもしれない…こんなにイライラしたのは…
落ち着け〜落ち着け〜イライラしたって仕方ないって分かってる。そんなことしたって寝ない。逆効果。
余裕を持たなきゃ!!!
分かってるけど…あ〜だれか代わって〜😭
泣きたいのはこっちだ!

コメント

MaMa

寝る時間になると歌い始めるの何なんでしょうね!
うちも夜めっちゃ大音量で歌い始めるのでイライラします(;´∀`)
うちはまだ一人なのでいいですが、ベビちゃんいたら発狂するかも💦

• シナモン

シナモン

なんなんでしょうね😂😂
    長女をしばらく放置して携帯構ってイライラを落ち着かせて、ふーっと一息ついて、寝かしつけ仕切り直したら、5分で寝ました😂
    やっぱりイライラしてもいいことないですよね😂💦分かってはいるんですけど、どうしようもなくイライラするときはあります😂💦

• 6月21日
  • MaMa

MaMa

ママ偉いです✨
    そんな小さいお子さんいながらベビちゃんも育ててるなんて尊敬♡
    これから魔の2歳児突入ですもんね(´;ω;`)

私は息子1人でもイライラ半端なくて、魔の2歳児終了してから妊活始めるというヘタレです♡笑

• 6月21日
  • シナモン

シナモン

偉くなんてないです〜😭
    イライラしないように理性で頑張ることしょっちゅうあります(笑)
    なんとかやれてる感じです😂💓

息子さんとの二人きりの時間楽しんでくださいね☺️💓💓安産お祈りしてます♡

• 6月21日